Tweets for Today


  • 09:36 田都止まったのか #
  • 09:37 @nakawankuma 世田谷線なりバスなり何でもありそうな。 #
  • 09:39 下りが動いたってことはもう運転再開か。 #
  • 09:41 うわ桜新町で信号トラブルってヤバいじゃん。 #
  • 09:45 . @tokyuinfoきた。 田都復旧見込み10:30か。 #
  • 09:46 桜新町で信号故障ってことは、中央林間〜用賀で動かしたりしないかな #
  • 09:49 @shotan 用賀の二子玉川方に片渡り線がありますね。 二子玉川行きとして運転して用賀で折り返すパターンが多いです。 #
  • 09:57 田都ダイヤ乱れになってる。 #
  • 10:01 おい @train_kantoおせえよもう運転再開してるっての。 #
  • 10:04 流石にアレなので @train_kantoりむーぶした。 #
  • 10:16 . @tokyuinfoはもうちょっと頻繁に見に行ってくれると嬉しいな。 15分くらいおきとか。 #
  • 10:20 音鉄なので基本的に一人の時はモハ/デハにしか乗らない #
  • 11:05 でかけるか #
  • 11:44 駅までの道で濡れたのでさむい #
  • 11:49 パーソナルコンピュータをパソと略すなの会 #
  • 11:51 Wikipediawikiとか、パーソナルコンピュータ→パソは割と許せないのに、携帯電話→携帯は普通に許せるし自分も使ってるのはなんでなんだろう。 #
  • 11:52 携帯電話をもはや電話として使ってないからかもしれない。 #
  • 11:54 電話網を用いた情報通信はよくするけど、電話というアプリケーションはあまり使ってない。 #
  • 12:01 @hirosyu パソ通! まあそこまでいっちゃうとわりと問題ないですねw // パソと略すのは情報系関係ない人だと割とメジャーかと。 ノートPCでノーパとかってのもあるですよ。 #
  • 12:07 RYOGA #
  • 12:08 Marieだとマリーなんだか鞠絵なんだかわからない #
  • 12:29 つけめんおいしかったです。 #
  • 12:33 . @truenatic立夏が良い感じにイカレていてよい. #
  • 13:08 にゃにゃ #
  • 13:11 しょぼかるにうららって書いてあって何事かと思ったら加藤うららだった #
  • 14:05 ささくれがひどい #
  • 14:48 研究室で使っている100円スリッパが崩壊してきた #
  • 15:14 Amazonタユタマ買ったらkonozamaったのが記憶に新しいですね. #
  • 15:16 つるまいなのかつるまなのかはっきりしてほしい #
  • 15:18 東海直通は列番300番台だろ. #
  • 19:31 夜勤行くか #
  • 19:45 夕食。 担々麺。 今日の中辛辛い。 #
  • 21:18 ねむい #
  • 23:02 きよさんメイド服着たのか……みたかった。 #
  • 23:06 巨人中日戦をネットで追っかけちゃう程度に暇。 #
  • 23:06 にゃにゃ #
  • 23:24 ぬいるみ虐待とかぶりちゃんひどい #
  • 01:06 ましろ家とかM4Rとかいろいろあるようですがバイト中なのでいろいろ無理です。ねるます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter