Tweets for Today


  • 07:05 おきた #
  • 07:16 . @mimizi @modame2 @minaze @poyow @hiroahi おはようございます。 #
  • 08:02 フレディ……! tinyurl.com/59kgpf #
  • 08:12 きよさんくるけど絶賛修羅場中なので会えないのが残念である。 #
  • 08:28 ましろんとかぬがすし #
  • 08:30 でかけるか #
  • 08:44 南武線下りが列停操作のため9分延とか言ってる #
  • 08:46 下りホームがすごい混雑 #
  • 08:52 下りが団子になってた。 1駅間で3本すれ違ったし。 #
  • 08:55 座れたので小杉まわるか。 #
  • 09:16 最終手段の学科リフレッシュルーム使うか #
  • 11:31 またホタに呼ばれたし #
  • 12:43 @FutaruUsagi 新しい日記が出るまでホタは覗かれ続けると考えると不憫でなりませんね。 #
  • 12:45 ねむい #
  • 22:46 いまからなえる。 #
  • 22:46 いまからかえる。 #
  • 23:08 にゃうにゃう #
  • 23:15 各鷺った。 #
  • 23:18 くだりがこない #
  • 23:19 上りに乗る。 定期区間内での折り返し乗車。 #
  • 23:23 気づいたら朝からまともにご飯食べてない。 研究室にあったおみやげと蒟蒻畑で食いつないだ。 #
  • 23:38 てのりましろ#
  • 23:41 こわくないこわくないよ #
  • 23:58 うちかえってきてご飯食べてた。 本日一食目。 #
  • 00:15 ねむい #
  • 00:32 DAITOKAI!!! #
  • 00:48 のだめがはじまった #
Automatically shipped by LoudTwitter