today's tweets

05:10 起きてました。初電移動です。
05:15 2053Fですたーと。
05:57 のりかえる
05:57 5200だ
06:48 ムーンライトながら折り返しの静岡行き普通列車。 ながらじゃないけど373系
06:50 そういえばこの列車乗ったの初めてかも。 逆の静岡発東京行はよく乗ってたりするんだけど。
06:53 373に乗ってて明るいとか愛知県内と身延線内でしか体験してないので、東海道線のこの区間だと新鮮だ。
06:56 この列車もムーンライトながら臨時化と同時に廃止になるだろうから乗っといて損はない。 怪我の功名ですね。
07:40 沼津。 ようやくこのあとの日程が固まった。
07:40 富士山だ!
07:43 昨晩の小田急人身事故により出費が+3000円強、到着時刻が3h繰り下がり。痛い。
07:58 はらへ
07:59 現在地:富士
08:18 由比でふじかわ待避してる
08:19 373系9連の普通列車が、373系3連の特急列車に抜かれた。 こんなん見られるのここだけじゃなかろうか。
08:22 ブルトレとすれちがった。
08:36 草薙駅
08:39 ようやく眠気がやってきた
08:50 静岡で乗り換えた。 普通浜松行 クモハ313-2606。
08:52 now at abk!
08:56 313系の乗降促進音きた。 テンションあがるわ。
09:11 田都はまた田奈で人身事故か。 最近田奈ばっかなきがする。
09:14 新幹線特急券を発券したのだが、なぜか特急券だけで5枚もある。
09:15 全部今日使いますね。
09:18 発車合図無しで知らせ灯点灯後に即発車なのに、東海の車掌は降りて戸閉め確認してる。 安全上大丈夫なんだろうか。
09:32 @Nekomimi たまにありますねそういうのw 車掌がどんくさいのか運転士がせっかちなのかわからないですがw
09:35 掛川で乗り換える。 先月合宿で掛川に来たので新鮮味がない。
09:39 @Nekomimi 車掌はタクシーで次の駅に急行し、列車に○○分の遅れが出た ってのが定型文ですねw
09:43 こだま号新大阪行。 べんとー買ったので食べよう。
09:46 TKJの静岡茶買ったー。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081018094630
10:03 浜名湖きれーだすごい
10:42 まもなく名古屋
10:51 名古屋からN700のぞみに乗る。
10:55 300系からN700系に乗りかえると、乗り心地の違いがはっきりわかるな。 N700はんぱない。
10:56 スピードの伸び方も格が違う。 ちゃんと進化してるんだなー。
11:15 びわ栗東駅予定地付近を通過
11:24 かかみがはらだっけ。難読すぎる。
11:28 京都!
11:30 京都駅ひさしぶりやー
11:32 207系だー
11:33 車番フォントがゴナだー、とか、マニアックすぎるところで西にきたんだなーと実感する。
11:41 オーシャンアロー用の車両だー。 車番見るに283系か。
11:45 新快速電車の姫路行。 223系1000番台だ。
11:46 なんかブルジョアとかいわれてるけど普通に在来線移動とかしてる時点でブルジョアじゃない気がする。
11:56 今んとこ新幹線乗ってるのは昨日小田急が止まって面倒なことになったからですね。
11:59 高槻!
12:10 トワイライトエクスプレス
12:14 新大阪で起動後急停止。 おおかたバカがドアしまってんのに電車から離れず急停車ってとこか。
12:14 表記が揺れちゃった。
12:16 ましましにゃんおはにゃ
12:24 いま尼崎や
12:28 新快速速い。
12:48 明石の手前。うみきたー。
12:51 明石海峡大橋かっこいい
13:17 ひめじ
13:23 姫路。 えきそばー。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081018132327
13:57 姫路から再び新幹線。 今回はレールスターではなくあえてのぞみに乗る。
14:00 700系だ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081018140033
14:07 たぶん東海道新幹線より山陽新幹線の方が乗ってる回数多い。 東日本民なのに。
14:11 モバイラーの敵山陽新幹線。 トンネルばっかで全くつながんなくなるし。
14:19 大都市じゃない方の岡山に着いた。
14:21 小岡山! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081018142128
14:31 岡山から今度はN700のぞみ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081018143159
14:50 これが噂のN700車内無線LANサービスか。 まだ開始してない から使えないけど。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081018145034
15:03 広島ー。 停車時間1分くらいかな。
15:06 となりに100系がとまっている
15:51 小倉。寝てたら着いた。
16:13 ちばとか遠いし
16:14 博多駅
16:15 100円バスで天神行こう
16:31 バスカードを買おうと交通センターに入り、そのままの流れでゲーマーズ。ひどい。
16:36 C-mode自販機があった
18:03 天神で遊んでた。
18:26 路線バスで都市高速楽しい
18:32 まわりんせんせいときさらぎさんのやりとりが身も蓋もなさすぎてうける
18:42 東横線人身事故の情報が流れてきた。
18:44 大倉山多いなー
18:48 東横線で人身事故っていうと結構な割合で大倉山な気がする。 あと妙蓮寺と祐天寺ってイメージ。 都立大学とか通過速度速い割に案外少ない。
20:11 めちゃいけみてる
21:07 なにが起こったら新宿から五反田に行こうとして武蔵小金井に行くんだw
21:36 nemui
21:58 しゃお先生は似たようなもんだからいいんです。
21:58 かみちゅみたいです
22:00 脳内路線図便利です。