today's tweets

08:35 おきた
09:25 @AIce あいすさんおだいじに。
10:01 瞬間スプライン良い曲だな。
10:12 サンレッドのOPロケ地横を電車で通っている
10:15 メトロ8000か……
10:20 6000系いーわー
10:27 今学期初めて2コマに間に合った
11:42 Googleカレンダーに授業の時間を書き込んでなんとなく予定が埋まってるように見せかける.
11:48 Googleじかんわりべんり!
11:53 @hirosyu メールかなんか飛んでくるように設定すると、見返さなくてもいいのでとても便利ですね!
11:54 そうかG'sの発売日とかGoogleカレンダーにメモればいいのか。
11:57 GoogleカレンダーアドエスiCalで予定を同期してるので、予定管理に関しては手帳とか普通にいらない。 同じ情報がどこでも入力できるしどこでもみられるのがやばい。
12:06 授業おわったー。 ごはん。
12:08 @hirosyu こっちになれると紙を探すのが面倒になってとりあえずインターネットにつなぎ始めたりします。 インターネットないと死にます。
12:32 @hirosyu これはひどい
12:36 趣味: 家族 ってそういうことか http://tinyurl.com/yq2efn
12:47 辛ラーメン辛い
13:18 じゅぎょーいく
15:04 今日3コマ目。
15:06 なうのどかわいてぃんぐ
15:13 ふぶふぶさせないんぐ
15:17 @hitokara 自動改札機の設定次第です
15:21 きよさんが武道館のステージで「ぶどーかーん!」ですか。
15:24 @hitokara 駅によっても違うし、通るときによっても違う。 例えば人身事故のときなんかだと乗ったところで降りられるような設定にしてるみたい。
15:26 @chabata_k 4000とか無理だし
15:27 全問正解でさらに引きが良くないと4000点いかないもんな。
15:31 @chabata_k なんかこちらも昨日から全然点出ないですね。確かに配点が低いのばっかり(ry
15:32 トレイン検定は貨物、機関車、海外がネックとなり最高でも3500点どまりです。
15:55 ファンタっていわれると夕立が出てくる程度には脳が支配されている。
16:09 にゃうにゃう
19:10 ましるーぷ
19:16 なるほど友達の弟かー。なっとく。
19:20 これは鉄道博物館行くしか。 予定があいたらすぐ行く。
19:59 だめだ3000点ちょいしか行かないわ
20:00 Sは安定して出るけどミスが目立つ
20:01 4クレで強制排出されたので帰る。 むー。
20:14 線結びで自動改札機の写真とメーカー名とかでたらわかるのに、とか、知り合いと話してたのを思い出した。
20:16 @non_title あーその現象昨日見たー。 モバイルで見てたからなんか怖かったw
20:17 画面いっぱいに半透明の霙姉さん。 一瞬Operaが死んだのかとw
20:23 あの現象webからでも出るのか。 最近LDRから見ることが多かったから気づかなかったのかな。
20:23 webっていうかPCか。
20:30 この時間帯南武線やばいんだった。忘れてた。はぁ。
20:32 そういえば今日は鉄道むすめ中山ゆかり後編か。 ダメドラマ好きの血が騒ぐ。 後電車いっぱい映るし。
20:34 クハ205に待避する。 空いてるー。
20:36 立川行が連続してるからか、金曜日だからかわからないけど、体感乗車率が100%くらいだ。
20:44 ねむい
21:05 鉄道むすめはじまた。
21:06 麗は日記だけじゃなくて本誌もかなり優遇されてる気がする。 個人的には大変うれしいんだけど複雑な気分。
21:08 最近はそうでもないけど、死ぬもんあたりまでは異常だった。 いちいち欄がでかいし。
21:12 先週の話が勝手に解決した。 鉄道むすめすごい。
21:14 3000系ちょろきゅー
21:26 次SRか。
21:27 そういえばついったートゥルー部ってあるんだっけ?
21:35 @hirosyu ついったー的にもかなりニッチな気がしますね。 まあでもそういう部はいくらでもあるんですがw
21:36 ごはんたべるか。
22:31 ラストトレイン検定する。
22:36 2687てん……。
22:54 なに小田急しんだの?
23:10 小田急死んだので予定変更。ひゃー。
23:11 ほんとは今日のながらに乗るはずだったんですが間に合いませんね。 うむむ。
23:14 とりあえず指定券払い戻して誤入鋏入れてもらった。
23:15 踏切事故とかおこす奴は死ねばいい、ってもう死んでるんだろうけど。
23:42 あーほんとどうしようかなー。とりあえず寝るところは確保したけど、明日の朝がなー。
23:44 いろいろ裏目に出てるなー。むー。
23:57 鴨居のうた→十日市場のうた→成瀬のうたw
00:30 快速東神奈川とか快速東十条とかかなりレアだったような。
00:45 サンレッドはじまた
00:49 久地Tシャツ
00:59 サンレッド相変わらずローカルな小ネタがおもしろすぎる。
01:01 分水だけ見えたTシャツは円筒分水かな。
01:21 かんなぎ2話2回目。 ナギかわええのお。
01:32 MX映るし。 あか坂みる。
01:44 MXみてたら @takahinaが出てきた。 広橋だ。
01:56 あか坂みおわた。何という電波ソング
01:57 広橋が歌ってるだけでおもしろい
02:01 純情ロマンチカが始まってるし
02:11 B緩解音が京急
02:30 これでもかといわんばかりにMXみてる。ふもっふだー。
02:48 ボン太くんだ!