today's tweets

03:05 しゅごキャラはじまた
10:02 ねむいので二度寝ることを試みたけどむりでした。 おはようございます。
10:10 . @chap_py @Hen_na_hito @ha_ma おはようなのよ
10:35 @hirosyu くわしく、は無理か。
11:05 遅延かー。 久しぶり。
11:06 TIGで見てると遅れてるってわからないのか。
11:43 田都も平常運転になったようだしそろそろ出かけようか
11:46 遅延を考慮しても彼女とかできないし
11:46 しかも遅延終わってるし
12:18 うちでた電車乗った
12:20 ねむいし
12:24 西武の人身事故は6時代前半にあったのか。 最悪の時間帯だな。 一番引きずる時間帯。
12:33 6時代前半に事故ると、ピーク時には運転再開してダイヤが乱れた状態で電車を動かすことになる。電車が動かなけりゃあきらめがつくけど、動いてたらみんな乗っちゃうので、ダイヤ乱れにより間隔が変になってるところに人が殺到、混雑により遅延が大幅に増幅し収拾がつかなくなるってパターンか。
12:41 がっこーもよりえき。
12:46 暑い
13:01 @sheepsan みたいですねー。 おつかれさまです。
13:01 大山は駅の発車ベルがすごい不協和音だった。
13:35 20分から授業だったけど研究室でゆっくりしていた。ようやく教室。
13:35 あれ、休講だったっけか。
14:08 眠くて何をする気も起こらない
14:53 ロリ度84ポイントかー. 選択肢難しいなこれ. http://web.archive.org/web/20010801144329/www2.plala.or.jp/uyuni/roset.html
17:07 ガチ名刺を作った
17:11 . @karia @breeziness とりにきたらあげるかも. 枚数少ないから微妙だけど.
17:40 ひだまり4巻っていつだっけ
17:41 12/25か
18:53 蒟蒻畑おいしいです
19:24 雷鳥 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081016192409
20:10 トレイン検定やってくか。
20:22 各停に乗りたいときに限って急行がくる現象
20:22 まあいいやメトロ8000系だし。
20:25 ぶりてり
20:27 8616FってフルカラーLED化されてるのか。 更新対象は8630F以降ってイメージがあったけど割と初期車も更新してるんだな。
20:28 あ、でも車内のLEDとドアチャイムは無しだ。 微妙な更新され具合。
20:39 むー、混んでる
20:46 東武30000系かっこいい。
20:55 ろぐぴか
20:58 はらへ
21:01 Jiyugaoka
21:03 八ミツ
21:04 Y500の「ポンパン♪」を久しぶりに聴いた
21:44 だめだぜんぜん点でない
21:45 2700点ちょいが限界。 なんか点がでない問題ばっかきてる気がする。
21:47 なに副都心線池袋で火災ですと?
21:51 鉄博行ったことないなーそういえば。
21:56 麗さんが男と文通するとも思えないし、
21:56 だからって女子校って明言されてるから学校でもないよなー。 どこの人なんだヒデトラ。
21:58 女子校なのに騎馬戦やるとかそういうのもあったしなんかその辺どうなってるのかよくわからんなー
21:59 まあちょうどそろそろ鉄道博物館行きたいと思ってたとこだし今度行くかなー。
22:05 にしても今回はわかりやすいネタだな。 特殊な知識がない人置いてけぼりでも困っちゃうからまあいいんだけど、切れ味が足りないとも思ってしまうマニア心理。
22:12 みぞのくち
22:17 鉄道博物館はお許しがでなくて行けないけど、田園都市線に乗りに行くのは一人でいいのか。 小田急にも詳しかったし、トゥルー家都心南西部説はかなり有力かな。 田都に乗りに行く時の画像が山手線ホームの案内板なのが気になるけど。
22:22 あの年齢設定でEXEが好きとか小田急沿線民だろとか思うけど、うーん。
22:25 野暮か。
22:25 ましろおねえちゃんおかえりなさい
22:54 かえってきてごはんたべてた。 はやしらいす。
23:40 @hirosyu おやすみなさいです。
23:42 いつぞやきさらぎさんも言ってたけど、「一度あったら友達で、毎日会ったら兄弟だ」でいい気がしてきた今日この頃。
23:52 副都心線ニュース来た
00:40 @kiyolive どうしてもアイコンが見たいとかでなければ公式のmobile webつかえばいいんじゃないかなかな
00:44 自衛隊広報センターりっくんランドって。
01:17 そろそろ寝るかにゃー