today's tweets

12:25 おきた。 ゆっくり寝過ぎた。
12:27 ちゃっぴーせんせいおはようございます
12:28 @robo58 おいその授業遅刻やばいだろwww
12:36 following 5人とかいう人をfollowするかどうか迷う。 この感覚久しぶりだ。
12:42 圧倒的に発言量が違うとタイムラインテロっちゃうからなー。 うーむ。
12:50 まあいいや。
12:52 気づけばtanabeebanatは違和感なくタイピングできるようになっている。
13:10 電車に乗るのがリア充とか自分どんだけ充実した生活を送ってることになるんだ。
13:45 autopagerizeこわい。 際限なく見てしまう。
13:49 出かけるか。
14:08 オタフクソースがオタクリソースに見えた
14:20 千葉日報
14:20 千葉日報ニュースオープニングテーマはいちご荘オフィシャル目覚ましです。
14:26 東横線で横浜いく。
14:27 わーい5050だー。
14:32 5050系は110km/h近い速度域になると小刻みな縦揺れが目立つな。 びっくりするほど横には揺れないだけになおさら目立つ。
14:35 同じ区間9000系で乗ると横にぐわんぐわんシェイクされるのとは対照的ですね。
14:38 東白楽通過ー。 地下に入る。
14:42 横浜ついた
14:43 横浜駅の自由通路が綺麗で明るくて落ち着かない。
15:03 買い物すませた。
16:06 5166Fに乗った。 今日は学校はあきらめて電車内でいろいろやることにする。
16:13 Wikipedia見ていたら飯山線とか乗りたくなってきた。 キハ110に乗りたいです。
16:14 八高線でも乗れるけど、やっぱもっと地方で乗りたいな。
16:25 @cowardism 首都圏だと八高線だけかな。 そっち方面だと磐越東線あたりまで行かないとない。
16:38 隣に座ってる人たちが、mixiで足跡を付けてこないマイミクを切るとかそういう話をしている。 そういう文化圏あるんだなぁ。
16:49 MacBookを充電母艦にしている。
17:44 かーりあさんがカリスマゆっくりへの道を着々と歩んでますねおはようございます。
19:11 日記がきたと聞いてすぐさまアドエスOperaにアドレスを直打つ。 そろそろブックマークしても良いかもしれない。
19:16 にじこかわいいなぁ。
19:17 田都下り急行車内。 長津田で一気に空くなやっぱり。
19:19 @zauber さすがにiGoogleの利便性は捨てられないし、重いからあんまりアドエスから見たくないですね、とかマジレス。
19:19 5000系の高速運転良いなー
19:22 中央林間
19:31 小田急のる。 今上を4連の何かが通過していった。たぶんEXE。
19:36 1753F 各停相模大野行。
19:43 後ろ6両が8000形更新車の急行。
19:46 唐突に双恋を思い出した。
19:54 あめこん
19:55 なんか前4両とえらい相性良いな。なにと連結してるんだろ。
20:00 8000形更新車は開扉時にドアチャイム2回鳴るのかな
20:02 おお、前4両も8000形更新車だ。 道理で乗り心地良いわけだ。
21:28 オフとか普通にケイタイみてるし.
21:32 そういえばこの前如月さんちで鍋ってたときはまったく携帯みなかったな。 充電中ってのはあったけど。
21:48 1日11時間エロゲってすげーな
21:53 ましろせんせぇおかえりなさい
23:16 太多線とか乗るとよいんでしょうか
23:34 こさかさんがかれこれ1時間半ほど連呼していることに気づき戦慄した
01:21 とらドラ3話
02:53 メライセラ☆トップス聴いてる。 超懐かしい!
03:05 しゅごキャラはじまた