Tweets for Today


  • 06:22 おはようございます。 電車のるー。 #
  • 06:25 左手にiPhone右手にアドエスは流石にアレですね。 #
  • 06:44 ましろんおはおは #
  • 06:49 眠いけどバイトる。 #
  • 10:25 ばいとおわた。 #
  • 14:43 御茶ノ水行く #
  • 14:54 南北線とか久しぶりだ。 #
  • 14:56 都内の地下鉄を路線図みないで乗り継げるのはもはや特技といって差し支えないのだろうか。 #
  • 15:03 向かいが東急5080系のフルカラーLED車だった。 いいなー。 #
  • 15:04 こっちはSR2000系だってのに。 #
  • 15:05 溜池山王→国会議事堂前の、駅名違うけど同一駅扱い乗り換えを華麗に。 #
  • 15:08 警笛の音で形式を当てる遊びをした。うん、小田急1000形#
  • 15:10 @sheepsan やっぱりそうかw 爆発しましょう。 #
  • 15:15 小田急1000形オリジナル仕様は良いなー。 この車のせいで音鉄になったといっても過言ではない。 #
  • 15:16 @tanabeebanat それなら赤坂見附か銀座を使えって話ですねw #
  • 15:17御茶ノ水。 向かい側に209-1000がー。 #
  • 15:20 きさらぎ f.hatena.ne.jp/twitter/20081027152037 #
  • 15:32 用事終了。 ちょうはやかった。 #
  • 15:55 @FutaruUsagi みっふぃー! #
  • 15:56 そうだたゆたまやらないと #
  • 16:01 あきよど #
  • 16:19 あまりにもおなか空いたのでごはんたべた #
  • 16:20 ねむけが。 #
  • 16:33 かえるかなー。 夜勤だし。 #
  • 16:36 総武緩行。 #
  • 16:44 空がすごい色 #
  • 16:49 やっぱE233系は良い車だなー。 #
  • 16:58 業務連絡1240 2分です だそうです。 12xxってことは急行だったはずなので、折り返し乗るのになるやつが2分遅れてるってことか。 #
  • 17:01 折り返し超はええ。すごい。 #
  • 17:06 いたちさんはセクハラ魔神で手つきがエロいのか。 #
  • 17:08 auもばついで入力文字が消えるとかあったなー。 #
  • 17:18 ましろせんせぇダイレクトだなー #
  • 17:20 ほんとだあいすさんがひどい。あといたちさんの手つきがエロい。 #
  • 17:26 そういやきよさんとあそんでないなー最近。 #
  • 17:51 カミナリきよちゃんなんかかわいい #
  • 18:35 うちでかるくねてた。 #
  • 19:49 中途半端に寝たので中途半端に眠いな #
  • 19:52 そういえば昨日au oneとやらを使ったんだけど、完全に携帯電話中心実用性より見た目重視みたいな感じでイライラして仕方なかった。 #
  • 19:53 スマートフォンのバックアップみたいな使い方してるひとはターゲットから完全に外れてるんだろうなー。 #
  • 19:56 @cowardism あれを喜んで使える層が存在してそうなのもまたいろいろ #
  • 19:58 今日は絶好の人身事故日和だよなー。株価的に。 #
  • 22:35 夜勤中。 #
  • 22:58 ピッチャーデニー懐かしいな #
  • 23:21 タユタマ荘! #
  • 23:27 すごい勢いでピンを消化している #
  • 00:04 なんか @truenaticが深い #
  • 00:14 りむっちのあいこんひさびさにみたらかわいくなってる>ω< #
  • 01:03 仕事終わりねるねる #
  • 02:09 @kisaragisara そんなでもないような。 #
  • 02:11 寝たいのだが寝室がうるさすぎて寝られない #
  • 02:14 @kisaragisara あした昼からゼミ→ミーティング→飲み会や。 #
  • 03:05 @kisaragisara 寝る場所を提供してください #
  • 03:06 自重せずにreblogするくらいしかやることがない。 寝たいけどあと1時間半もしないうちに起きなきゃいかんし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter