today's tweets

04:33 カリスマディフェンスサイト管理人のかーりあさんひどい
04:50 ひょうちゅうちゃんかわいい
05:02 ましろんと朝ちゅんだし
05:07 ましろんとかひわいすぎて直視できない
05:14 @sugatch おはようございます
05:32 如月家離脱した
05:32 外寒いです。
05:32 結局徹夜してしまった……。 うちで寝よう。
05:46 有楽町線副都心線まわりってみんな日立A-trainを入れてるのか。
05:47 急行渋谷行乗った。
05:56 新宿三丁目
05:59 各駅停車に乗換。 東新宿で抜かした列車。
06:03 明治神宮前。 千代田線。
06:10 代々木上原
06:55 うちかえってた。 電車内で寝てて目が覚めたらちょうど最寄り駅に着くところだった。 セーフ。
14:08 おはようございます。
14:16 ぶりちゃんりあじゅうしてるのか
14:34 なんか文字化けてね? http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2007/12/24/19.html
15:19 今更これに気づいた。んー、大垣で切り離しだと3+3じゃなくて2+4じゃないかなぁ。 http://tinyurl.com/3kkp5s
15:48 あいすさんおかえりなさい
15:58 鉄道むすめ見てる
16:02 ましろんかわいいです
16:15 りむっちとうきょうですか
16:18 @rimd2r 今日中にきょうとなのか(´・ω・`)
20:31 せっかく早く帰ってきたのにまったくやることやってない。
20:34 モモーイヽ(´ー`)ノ
20:46 もやしうどんということで昨日の買い物が有効活用されているようでなによりである。
21:35 如月家楽しそうだにゃー
21:37 3日ぶりに自宅寝
21:53 5050系は私の恋人
21:54 ちなみにこの東急のシミュレータ、撮影列車は1000系ですね。 http://www.asahi.com/komimi/TKY200805020116.html
21:57 夜桜四重奏流してる
22:08 都立大学は路線最高速の110km/hで通過OK。 祐天寺は制限かかってた気がするけどATCの現示に従えばOK。
22:12 @cress_cc 確か実際もそんな感じ。 都立はフルスピードで通過するし、祐天寺は制限のためそんなにスピード出さないで通過する.
22:51 フルメタふもっふおもしろいなー
00:06 @sheepsan おやすみなさいですー
00:11 @mapi おめでとうございます。 ゆっくりしてください。
00:18 立夏というと「チョーヤバイ<3」ってイメージ
00:25 tigにべびプリチャンネルを作った
00:29 るーくんとおもちたんでロマンチカですか
00:48 なんかプロレスの番組でGod knows...が流れてるひどい
02:17 如月家行ってもひどいことになったことないなぁ。 個人的にひどいことになってるときに如月家にいたことはあるけど。
02:34 しせったんかってにさせさせーにしないでください
02:34 あいあいー
02:35 不思議少女加藤うららですか。 うららいわれてびっくりしました。
02:37 カリスマイケメンマーライオンサイト管理人
02:59 tiarraをいろいろいじっていた。 irc出たり入ったり。