today's tweets

09:36 おはようございます。
09:37 @iNut マウンテンはおいしいとかおいしくないとかそういう場所じゃありません。
09:37 @ragusk おはようございますー
09:38 @kazusap おはおはっ
09:39 . @Nihondoさんのゆかりちゃん祭りレポ見てた。 ぐわーゆかりイベいきてー
09:42 @iNut 甘口スパとか笑いながら食べられる人間以外お勧めできないですね。 自分は小倉スパ普通に食べられたからよかったけどw
09:43 @zauber きょうはべびプリオンリーなの……。
09:46 @zauber いやまあ距離の問題ですがw カテゴリ違うから別物ですね。
09:49 はるにゃんだめだなぁ。
09:51 はるにゃんないわー。 弱すぎ。
09:52 甘口スパはスパゲッティーだと思って食べるからいけないんだ。 熱いケーキだと思って食べれば割と普通に食べられる。 とかいうとお前そりゃねーよって言われるんだけどw
09:53 そういえば去年 @utaさんを小倉スパ地獄に導いた気がする。
09:56 小倉丼おいしそうじゃん。 おはぎ感覚。 量多いけど!
09:58 @sayn0 いちご大福感覚。 ビジュアルなんて気にしなければどうにでもなる。
10:02 @harunyan 生産者の皆様マウンテンの皆様に土下座ですね。
10:03 @Nekomimi japoさん……
10:06 マウンテン久しぶりに行きたいなー。
10:07 マウンテンで甘いものばっか4点頼むとか、夏装備で冬山に登るようなもんじゃん。 そりゃ死ぬっての。
10:08 さておでかけるかなー。
10:32 アドエス忘れて取りに帰ったので大幅なタイムロス。 あうあう。
10:37 8065F+1755Fかー。
10:47 同時発車すごい
10:54 東北沢だいぶ変わったなー。
10:54 MSEだ!
10:57 地下ホーム到着だ。
10:57 新宿10番ホーム
10:58 じゃない7番だ
11:07 TRAINSではるひ野ストラップ買った。 3代目。
11:09 いけぶくろくろ
11:12 はじめての東上線ふろむ池袋
11:12 おおおお、50090だ!
11:14 森林公園がまともに表示できないとかさすが50000系列。 せめて自社線の駅はちゃんと表示してください。
11:16 大原さやか
11:17 Passengerいい曲だな
11:23 大山駅の発車ベル聴いてると不安定になりますね。
11:29 るーくんおはようだ
11:54 @FutaruUsagiにごあいさつした。 自分非コミュすぐる。
12:16 いったん会場でるか。あとでもどる。
12:31 きさらぎさんおはようございます
12:31 大山駅前のえくせるしおーる。 読参はがきかく。
12:36 ましろちゃんおはようございます。 だいじょーぶ?
12:41 普通の読参はがきならともかく、イベントで出すのって難しいな。 何かこう。
12:43 筆ペンとか持ってくれば良かったなー。
12:43 YUKKURIはMOTTAINAIに続く一大ムーブメントですか。
12:45 ボールペンで文字ネタ書いたけど実にビミョー感漂う出来。 まあいいや。
12:48 はがき書き終えたのでえくせるしおーるでた。
12:48 丼 ぶり
13:05 大山駅前のラーメン屋さんでおひる。 辛ジャンつけめん辛おいしかったです。
13:07 . @hirosyuさんのところで紹介されてたとこだ。
13:10 再び会場にもどる。 投函する。
13:15 列が楽しいことになってる
13:19 ならんでみた
13:25 @sheepsan それ十中八九自分ですね。
13:25 6Fエレベーターホールなう。
13:33 左手に携帯右手にアドエス
13:40 @sheepsanにあいさつされた!
13:45 麗系のサークルさんと鉄話するのが楽しい
13:57 またいったん出よう。
13:58 memo: アフターイベントは15:15から
14:00 @hirosyuらしき人とすれ違った。 あと保管庫の人っぽい人。
14:13 歩いてたら @sheepsanに再会
14:54 もどろう
14:56 知識が足りない。麗に罵られる。
15:01 もどってきた
15:15 アフターはじまた
15:36 じゃんけん勝ったし
16:19 ちょwww麗オンリーwww
16:36 大山駅。 このあとバイトなのでちゃちゃっと帰ります。
16:38 アフターで見事2回じゃんけんを勝ち抜きましたね。 ラミポスターかさばるけどうれしいです。
16:46 @FutaruUsagi おつかれさまでした。
16:46 副都心線で帰ろうかな
16:49 東新宿待避の各駅停車。
16:57 東新宿。 手前に停まった。 西武6000系はまだTASCの調子が悪いのかなぁ。
16:58 停止位置を直してる間に急行が通過していったりしてた。
17:05 明治神宮前
17:11 もうすぐ廃車だと思うと203系もそんなに悪く……ごめんやっぱ無理ジェット音してるし。
17:12 @sheepsan おつかれさまでしたー。 また2月ですかねー。
17:15 207系
17:17 8251F+80xxF。 8000系更新車だけどV車じゃない。
17:17 ぽすたーまがるひゃー
17:50 かえってきたー。おつかれさまでした。
19:17 氷柱ちゃんかわいい! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081013191723
19:18 @supistar 麗ちゃんって広島のあれか。
19:34 夜勤行くで
19:42 ねむい
20:05 うお接続悪いなんだこれ
20:14 TmFで買ってきた本、何の気なしに買ったらガチに鉄い内容でびびった。 何の即売会にいったのやらw
20:41 アドエスの充電ケーブル忘れたことに気づいた。 死ぬし。
21:08 @FutaruUsagi おつかれさまですよー。 本とても良かったです。
21:10 @dangan おつかれさまですー
22:26 @hirosyu おつかれさまでしたー。 ちゃんとご挨拶しとけばよかったです……。
22:30 はるにゃんダンス
22:32 てぃすてぃすダンス
22:34 ましろんぬさんは穿かずに焼肉でしたか
22:38 @harunyan どこ乗ってるか知らんけど自由席はこなかったような。 車両形式は関係ない。
22:41 @harunyan じゃあそのうちくるんじゃないかなぁ。 確か東海は基本来るような。
22:46 ちゃっぴーはながら乗るのか
22:50 そういえば上りながらって乗ったことない。 18きっぷ旅行帰りに乗ると、大府~下車駅で1日分使うことになっちゃうし、関東着くの早すぎて私鉄動いてないし。
22:52 酔いどれましろん痴漢で逮捕ですか
22:55 ちらりずむ
22:56 だと見えちゃうか。
22:57 パンツじゃないし。
23:06 @breeziness Haijima Rapid!!!!!!!!!!
23:11 拝島快速は日中のみなのは普通に知ってますね
23:13 停車駅的に快速急行>通勤急行>拝島快速>急行 なのか。意味わかんない。
23:16 花小金井乗降客数多いのか。 難しいな。
23:23 ましろんとかだきつくし
23:46 ましろんごーるしちゃやだよぅ
23:56 ぶりちゃんおかえり
23:59 させさせじゃないもん
00:50 今日は仕事がスムーズに終わりそう。 しゅくじつさいこうや。
00:58 すごいもう今日の仕事終わった
01:04 @popona repliesに入るけどタイムラインには流れない
01:10 @popona @は followerだけどfollowingじゃない:普通に飛んでく followingだけどfollowerじゃない:(相手の)repliesには入るけどタイムラインには流れない じゃなかったっけな。とちょいと補足。
01:12 脚気
01:14 せっかく早く終わったんだし早く寝よう。 おやすみなさい。