today's tweets

04:43 おきてたし
05:27 @robo58 に挨拶されてたことに今気づいた。 そうか昼夜逆転してるのねw
07:42 夜勤終了。 オーストラリアに行った人の土産話をきいていた。
08:04 きさらぎさんねてないの?
08:27 ねむい
08:28 サンレッドOPに出てくる喫煙所の写真を撮ろうとしたが、タバコ吸ってる人がいたので断念。
08:59 じたくきたく
09:36 しゅごキャラ総集編かー。
09:49 ねむくてしゅごキャラちゃんと見てなかった。 よくわからん展開。
10:00 @yuusirakawa 53話
10:09 ねるかな。
15:16 pkita
15:19 phayou gozaimasu
17:14 @chabata_k 仕様です
17:16 はーしーれー こーそくのー てーとーこーそくーどこうつうえいだんー
17:50 もう18時前かやばい
18:14 おでかけてる。 もうすぐみぞのくち。
18:22 芽生えドライブアコースティック版の間奏がいい和音
18:23 むさしこすぎ
18:27 都交6300vs東急9000 都交6300の方が先にでたので9000はまああっという間においていかれますよね。
18:29 自由が丘。 接続が日比直だ。
18:31 03-102Fだ。 脱線事故の当該……。
18:34 いい四象現チョッパ
19:09 学大で遊んでた
19:19 東渋のIC専用改札率が恐ろしい。 磁気券使えるところの方が少ない。
19:21 ケータイ小説をオタク的文法で書き直すという方向だととらドラより乃木坂春香が近いと思うんだ。
19:28 所詮もなにもそういうゲームのライターやってた人間がラノベ書いてるというのになにを期待してるんだろう。
19:31 副都心線って8連急行あるんかな。
19:40 東新宿を通過する急行を眺めてみる方向性。
19:45 急行飯能行が通過していった。
19:53 副都心線の発車メロディCDでほしい。
19:56 東洋いい音だなー。
19:58 微妙に不協和音な感じがいいな。
19:59 @sheepsan hyo-
20:00 東京13号線
20:07 日立GTOいいわー。
23:42 如月家沈黙ustやるよー http://www.ustream.tv/channel/misase
01:02 ましろんがひわい
01:25 さらさらー
01:28 ust切れてたので再開した http://www.ustream.tv/channel/misase
02:25 ましろんがきちく
02:28 カリスマソイネサイト管理人