today's tweets

09:11 おきたねむい
09:12 @breeziness ぶりちゃんおはようだけどさせさせちがう
09:13 @poyow_ おはようございます。
09:14 @karia カリスマイケメンサイト管理人のかーりあさんおはようございます
09:28 @kiyolive おはようございます><
09:49 ましろんぬおきるんぬ
09:53 させさせじゃないもん。
10:35 Suicaに自重せずチャージする癖をそろそろなんとかしなきゃならない。
10:36 そしてそろそろ授業が始まるがまだ自宅最寄り駅という体たらく。
10:57 駅ホームのLED3段目が動作していない
10:58 うわーSR車だ
11:03 埼玉高速の車って車内広告メトロと一緒にしたのかな。
11:03 @yumeko 沼津とか行くと良いらしい
11:07 @kiyolive きよさんだからじゃないかなとか言ってみる
11:09 うわメイド服ustした人に似合わないとか言ったはるにゃんすげえ
11:13 まんじゅうこわいメソッドすごい
11:34 授業なう
11:53 唐揚げでましろんを釣る
13:01 harahe
14:18 ましろんぬせんせいおはようございます
14:32 nemui
15:07 授業再び。
16:05 @kiyolive にゃふにゃふ<3
16:08 そういや自転車が前から残念な状態なんだよな。 ペダルのところのベアリングが割れたりしてるらしい。
16:30 授業終わった。いったん帰る。
16:31 結局授業は全く聴かず、ずっと内職をしていた。 だめだこりゃ。
16:39 山手線は神戸の地下鉄ですよ
16:48 この時間帯の南武線は空いているはず。
16:52 うん、空いてる。 途中駅からでも座れた。
16:54 急に弥生軒唐揚げそば食べたくなってきた。 日曜あたり行こうかな。
16:58 今日の昼食が唐揚げだったことを思い出した。 どんだけ唐揚げ欲強いんだ。
17:01 都市って言われると川上稔が出てくるラノベ脳。 新伯林好きです。へーぜるさんかわいいです。
17:12 karaage
17:46 かりかーりあさんおつかれさまです
17:52 @kairei HHKPro2(US)
17:54 田都なんかあったのん
18:01 ねむいしぬ
18:13 きよさん迎撃いけるかなーと日程確認したら、24日が某原稿の締切なのであけといた方がいいなーって日にピンポイントでぶつかっている。
18:17 食生活に関してはきさらぎさんのほうが心配です。
18:20 マクロスエースマイクロエースに空目
18:21 初級魔術師サイトw
18:33 かりすましましー
19:37 189系らしき車両とすれ違った。 修学旅行臨の返却回送?
19:38 小手指終了なのか
19:48 怖いものみたさにカレーもどきを食べてみたい
20:00 小田急って今んとこいっこも地下駅ないんじゃね? 複々線完成後に東北沢下北沢世田谷代田が地下になるけど。
20:00 成城が地下か。
20:02 東急は新玉川線各駅、反町、横浜、目黒、武蔵小山、西小山、洗足(半地下)、荏原中延、長原。
20:02 大岡山も地下だ
20:40 バイト始まった
20:44 りむっちりむりむ>ω<
21:03 いまの3400かな。画質悪すぎる。
21:09 鉄道むすめやばい。 画質悪すぎてなにがなんだかわかんないけどやばい。
21:17 これどこが鉄道むすめなんだろう。 さすがすぎる。
21:20 ダメすぎて2~3回楽しめる感じのドラマですね。
21:27 B級ドラマ好きがダメさをゲラゲラ笑うためのドラマですね。 たぶん3週くらいみて飽きる。
21:32 みぶなつき絵は良いですね。
21:36 これがどう転がったら時東ぁみになるのかがわからない http://tinyurl.com/4qcblr
22:02 ねむい
23:24 フィヨルドの恋みてる
23:31 saku saku
23:33 きよよんぬ
00:06 こてさしゆびくわいえっと
00:15 成城に仕事できない
00:17 s/成城/正常/
00:48 サンレッドはじまった
00:52 @yuusirakawa tvk放送後にニコニコで配信ですね。
00:57 たらスパたべたい!
01:09 仕事終了寝る。 かんなぎは帰ってから見よう。