today's tweets

03:03 単行気動車萌える。 キハ120とか良いですね。
03:04 南阿蘇水の生まれる里白水高原
03:06 高千穂鉄道とか来ちゃったのでしゅごキャラに移れない
03:12 しゅごキャラに移った。 ランかわいい。
03:16 しゅごキャラのこの話最近どっかで見たなと思ったら先週の土朝が総集編でこのへんやってたのか。
10:12 ちょwwwww T.N.R. with G とかまじかよwwwww しかも買えないし。 http://tinyurl.com/5y5sm8
10:12 ということでおはようございます。
10:14 ましましおはようございます。
10:18 鉄娘の旅どうしよう……。 TmFと同時に行くのかなり無理な気がするが。
10:19 @henai おはようございます。
10:24 @FutaruUsagi めっちゃほしいです。 すごい悩む。
10:26 鉄娘とか行ったら絶対こっちはこっちで買い物するしなー。 しかもT.N.R with Gとか確実に超むりげじゃん。 一応鉄娘行く友人に頼むか……。
10:58 mixiにひどい日記書いた。 学校行くか。
11:00 てぃすたんながらや
11:40 境界線上のホライゾン、1下の時点ですでにおかしい厚さなんだがw
11:48 ノクティの文教堂さすがだ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081009114832
12:01 harahe
12:07 等々力通過で詰まってるとか前が遅れてるのかと思いきや尾山台通過がきわめて速かったりしてよくわからんな。
12:08 1時間に2本もあるバスなんて十分多い部類じゃないか。
12:19 (話題の何か) をするくらいなら (特段関係のない何か) をしろ! ってバカ丸出しすぎだろうと常々思っている。 自分もそういうこと言い始めないように気をつけたい。
12:22 学食の混雑に耐えられない
12:24 とらドラ新刊買ったは良いけどいつになったら読めるんだろう。
12:44 ペヤングおいしいです
13:34 授業きた眠い
14:48 授業おわた。 最後の方普通にネットしてたひどい。
16:03 ましろんがまっしろ偽おもちのコスプレですか
16:08 冬コミは諸事情によりコスプレできないので残念ですね
16:10 麗コスとかしたらうちの麗が死ぬもんとか言い出しちゃうのでダメですよ。
16:17 リナカフェなう
16:18 いや溝の口だけど。
16:19 ぶりちゃんがいない
16:22 ライブドアショックの時は連日人身事故があったりしたっけか。
16:26 向河原駅キンモクセイがいい匂いである。
16:31 クアッドコアCPUでVMを動かしてたりするので、迷わず2コア割り当てる癖がついている。
16:55 湘新は半分くらい鉄板用語な気がする
17:08 東京から武蔵野快速乗った
17:10 須磨は神戸よりあっちだから山陽本線ってことかな。 位置関係がはっきり出てこない。 JR神戸線とか言えば問題なしか。
17:10 いつの発言に反応してるんだ。
17:14 路線の正式名称とか言い出すのは正直キモいってのはわかってるけど、中央・総武緩行まわりとか気になるのでつい言ってしまう。
17:22 アイコン5代目くらいか。
17:29 . @FutaruUsagiの麗アイコンはほんとに気に入っており変える気が起こらない。
17:33 市川塩浜~西船橋。 三角形の左斜辺を走行している
17:42 船橋法典でどかっと降りたのでMacBook取り出した
18:05 そういえば越谷レイクタウン駅通るの初めてだ
18:57 府中本町
21:08 E331系運用復帰かー。 http://www5.airnet.ne.jp/kokuden/soukensp2008.html
21:47 怖いもの見たさに鉄道むすめのドラマ見るかどうか迷っている。 明日夜勤だから録画する必要ありだけど。
22:04 いや別に鉄だから鉄道むすめDS買うとかないし。
22:07 鉄道むすめはガチで見ると割とディテールが残念だったりするのでなんかなー。
22:24 とらドラ9!読もう。
00:43 とらドラ9!読み終えたやばいこれやばい
00:47 ξ ←コイル
00:56 @popona ミクリさんは公式に東武マニアって設定なので、どう頑張っても東武ネタがたっぷり出てくるはず。
00:59 南栗橋の電報略号ですね、ミクリ。
01:05 ひょうちゅうちゃんかわいい
01:19 ましろんがお風呂で寝てない……!
01:22 ひょうちゅうちゃんはともかくひちちとかでコンセンサスが取れるとか人間ってすげーなーって思う。
01:23 というかひょうちゅうとしか読めない。 たまに公式で出てくると普通に読み間違える。
01:26 ねむい。 ねようかな。
01:31 @rimd2r おかえりにゃん
01:34 杉井光というと横読み入れて呼ばれかたが酷くなった人か
01:35 ましろんがアイコンひちちにしてたことに今気づいた
01:37 ましろんは下僕とか言われて喜んでるんですね。なるほどなるほど。
01:37 るーくんかわいい
01:39 @ruehaduki かえりうちにする
01:41 膝の上で寝ちゃうあたりとかかわいいですね。
01:49 ましろんせんせいケイタイ止まってもモバイルSuicaは大丈夫なんですか
02:00 結局夜桜四重奏が始まるまで起きていてしまった
02:19 べびプリブログ読むとよいですね。 ここからみてもいいかも。 http://hazumu.karou.jp/true.html
02:31 くらなどはじまってた