today's tweets

10:18 おきた
10:21 . @nakawankuma @breeziness おはようございます
12:33 副流煙以上に迷惑掛けているやつがいようがいまいが、副流煙が迷惑なことには変わりない。 別に喫煙可能なとこならどこで吸おうが構わんと思ってるけど。
12:38 学校行かねば。
12:58 スケッチスイッチアコースティック版が良すぎるのでリピートしようと思ったけど、209系が来たので再生ストップ。
12:59 くわえたばこましろ
13:02 カリスマイケメンくわえタバコサイト管理人
13:08 相対化することによって絶対的な必要性を矮小化する手法ってどうも好きじゃないなー。 今回の件で言えば誰がなにをしようがどのマナーが重要だろうが副流煙は迷惑だし喫煙マナーは重要ってことで良いじゃん。
13:13 喫煙場所増やせってんなら喫煙者がちゃんと分煙できる設備の整備費を負担しろよ。嗜好品なんだしさ。
13:21 そうか電撃文庫買いに行かなきゃならんのか。
13:25 気づいたら所持金3桁クラスタだった
13:40 研究室商店にこんにゃくゼリーが完備してあり流石だと思った.
13:40 蒟蒻畑おいしいです.
13:58 誕生花ネコヤナギて.
16:28 大宮でましましな流れだったのか
23:54 ぐだぐだしゃべったりFlickrについて語ったりしてたらこんな時間。 やばいやばい。
00:05 harahe
00:05 @kiyolive おねーちゃんじょそうするの?
00:09 中林終1本前の急行長津田
00:10 田園都市線上り渋谷行とかいいな
00:12 神奈川県に入った
00:14 終電間際だからか駅の自動放送の内容が違う!乗換案内しなかった!
00:15 稲城長沼終だ
00:16 まだ水曜なのになんでこんなに混んでるんだ。
00:18 205-0だな
00:20 上り川崎終もう出てる時間かー。 はぁ。
00:23 てぃすたんおかえりてきななにか
00:24 ハウステンボスとかで欧州に行ったつもりになれば安上がり
00:25 学生最後の春休みとか18きっぷ使いまくるんだろうなーと今から考えたりした。
00:29 雨降ってるし!
01:11 FlickrPro延長した
01:27 だめだくぎだめだ
01:30 魔法だ
01:40 とらドラ1巻終わらせる気かー。 2話で1巻……。
01:43 @pggm いや、原作との対応関係の話ー。
01:48 やっぱ電撃文庫アニメ化すると怒涛の省略展開になるんだなー。 だから微妙なのばっかなんだっての。
01:53 NHKすごい
02:01 展開の速さを確認するために出してきたとらドラ!を読んでいた。
02:18 蒸気機関車が走ってるよりキハ120が走ってる方が画的に好きだということがわかった。
02:42 ねむい。 ヒャッコつけっぱなしにして寝るか。
02:54 NHKが大変楽しいので目が覚めた
03:00 @Anklang 映像散歩 ローカル鉄道の旅 だそうです。
03:03 単行気動車萌える。 キハ120とか良いですね。
03:04 南阿蘇水の生まれる里白水高原
03:06 高千穂鉄道とか来ちゃったのでしゅごキャラに移れない
03:12 しゅごキャラに移った。 ランかわいい。
03:16 しゅごキャラのこの話最近どっかで見たなと思ったら先週の土朝が総集編でこのへんやってたのか。