today's tweets

08:04 バイト終えて学校に来たりしてる。おはようございます。
08:10 . @poyow @hiroahi @taro_reds おはようございます.
12:16 研究室で思いっきり寝てた. おはようございます.
12:18 おはようございましまし.
15:38 ゼミが終わったりした.
18:04 帰ろうかな.
18:06 生協のメガプレートが大変胃にもたれており割と後悔している。
18:28 電車乗った。
18:37 B-CASの話は正式なソースでてるの?
18:41 @itati0 ですよねー。 例のasciiの記事だけで盛り上がるのは明らかに早計な気がするです。
18:47 スケッチスイッチアコースティックバージョンが良すぎる。 これだけに3000円払えるかも。
19:43ましろんのおどりぐい
20:40 来月京都行く
20:41 なんごーほんごーきーたごーどーり
20:50 総研更新されてるー。 山手6扉車の詳細とかなんかなるほどなーって感じだ. http://www5.airnet.ne.jp/kokuden/soukensp2008.html
20:52 京浜東北の209系を今年度来年度で南武線に3本転用かー。たのしみたのしみ。
20:53 八高・川越線と相模線に209-500かー。 ほー。
20:55 新潟にE129系
21:02 @karia JR東の中でもかなり上層部の人じゃないとこんなこと知り得ないはずですよねー。
21:05 房総には211を引き続き転用できそうだけど、211は中央東線と高崎・新潟の115置き換えにもってくのか。
21:07 211系幕張車が豊田転用ってことは、中央東線ロングシート化されるのか。 うむぅ。
21:09 @karia 北陸新幹線開業で所要数が少なくなって普通に廃車とかかなーとか思った。
21:11 あーでも長野の115って結構運用範囲広いのか。むしろ在来線から切り離される区間妙高とか走ってるし115の運用は少ないんだっけか。
21:12 あ、211系で長野地区の115系置き換えって書いてあるから、長野にも211系が行くのか。
21:16 新潟は211じゃなくて全部E129か。 2連を130両ってすごいな。
21:23 E129の次ってどうナンバリングするんだろう。 E131?
21:25 @tanabeebanat 1本入るか入らないかだしなー。 どうがんばっても玉突きでしか新車が入らない某東京メガループ西側の路線群は(ry
21:37 @tanabeebanat まあ10連ですし昼間に関してはぶっちゃけ空いてるイメージしかないですしw 日中5本/h時代の南武線川崎口と比べるとたぶん大したことないですよ。
22:27 #twitter鉄道部にマジにマニアックな話を投げている
23:08 リア充さらちゃん
23:21 フルメタふもっふみてた。 とらドラみる。
23:37 チャーハン祭やらんのかー
00:23 おもちさんいけめんじゃないですか
00:31 あめがつよい
00:38 じぶん銀行便利だ