today's tweets

04:50 おきていた
04:51 @harunyan おはようございます
04:55 @sugatch おはよございます
06:31 乗り換え検索とか基本的にダメなのばっかなので、自分の手で調べた方がいい。 紙の時刻表がないならえきから時刻表で乗る列車を1本ずつ追いかけたりとかが良いかな。
06:32 えきからもまあいろいろダメすぎるので好きじゃないんだけど。 やっぱ紙が最強になってしまうのだがもーちょっとなんとかならんのか。
06:37 ねむいはらへ
07:52 仕事が終わった。 忘れ物下ので散歩的なことをしている。 MacBook重い。
08:07 ねむい
08:43 毎度思うんだけど街頭に立っての募金活動って何の意味があんの? んなことするくらいならふつうにバイトでもして給料全部募金するとかそういうほうがよっぽどいいと思うんだけど。
09:24 久々に自宅でしゅごキャラを見る流れ
09:42 ランかわええのう。 いいアスミス
17:47 田都急行が渋谷~中林約30km約30分なのか。
17:49 小田急快急が新宿~町田で30km30分 急行だと36分か。 まあ新宿~梅ヶ丘とかスピード出せないしそんなもんかね。
17:52 田都急行意外と速くないんだなー。 飛ばすところは飛ばすけど、鷺沼たまプラあざみ野超短い駅間距離で3連続停車とか、全体的に駅間が短めなのが響いてるのかな。
17:55 東横特急が24km24分。 やっぱ表定速度60km/hくらいがこの辺の標準なのか。
18:33 めちゃイケみる
18:39 @robo58 うん。 松岡修造出てきてるだけで面白いw
20:53 また海峡なのか
21:13 大学の研究室ってこんなんじゃねーだろと。
21:14 @maybowjing 突然ですが妹さんをください
21:14 いま後ろにE233系が停まってたな。
22:48 MXでかんなぎやってるのか。 tvkは金曜かー。
23:33 大宮かと思ったら大船だったとか笑えませんね。
23:36 箱根山系の一部は静岡県ですね。
23:37 サイババってもう終わってるのか。
23:39 ましろんぬつかまっちゃうの?
23:42 はるにゃんないわー
23:48 送る言葉ヤバいw
23:48 贈るか。
00:41 重大事故仮想再現VTRすごいなー http://www.nicovideo.jp/mylist/8380886
00:55 373系使用の静岡発19:29上り普通列車って、由比で特急(ワイドビュー)ふじかわの退避するのか。 373系同士で、しかも追い越される普通の方が長編成とか萌えるな。
00:58 @popona スーパーおきとか見るとひっくり返りますよそれ。
01:00 狂乱が見てないうちのよくわからん展開だなー
01:41 ましろちゃんおかえりなさいでした
01:41 きさらぎさんがりあじゅうっぽい
02:00 @Re_44 金曜日><
02:27 眠くてケメコまともに見られなかった