today's tweets

08:33 ねおちしてた。 ぷりきゅあですね。
09:04 きさらぎさんのじーちゃんなにしてるんだw
09:26 ちっこいましろんかわいいです。
09:29 ちっこいりむっちかわいいです
10:02 ぜっちるみる
12:50 ねむい
13:12 ましろん14さい!
13:15 10さいです。
14:22 このままうちにいると寝てしまいほんとに何もしないで1日が終わってしまうので出かけるか。
14:57 まっしろん
15:00 15時ちょうど発の急行の接近放送が今鳴ったが田都ではよくあることですね。
15:01 2分延おめでとうございます
15:20 銀座線万世橋駅ほしいなー
15:26 雨降ってるのかー。 銀座線神田から徒歩じゃなくて日比谷線秋葉原にでるかー。
15:29 あいすさんかえっちゃうの><
15:29 いま銀座ですね。
15:31 日本橋茅場町乗換を試してみよう。 たぶん接続の関係で遅いけど。
15:35 E231-800だ!ひさしぶりだなー。
15:36 茅場町
15:39 東武21802F
15:41 日比谷線は相変わらず遅いなー。
16:47 ハルヒ車だ
16:52 秋葉原のココス
17:02 めろーん
17:05 D4にメロンソーダかけるか
20:10 ゲマのDVDうりばでグダグダしゃべってたらこんな時間。 かえるー。
20:11 窓の色で形式を判別する無駄スキルを発揮した。
20:14 ちゅーおーとっかいのる
20:16 新宿のTRAINSってさすがにもうあいてないよなー。
20:22 201系とすれ違った。
20:27 TRAINS20:00までかー
20:30 20分しか乗らないけど10分待つか迷う
20:31 3000だし乗った。
20:32 新宿で2分で折り返すとか小田急すごいな。
20:33 そうか今日土休だから経堂に停まるのか。
20:40 るーくんだ
20:45 経堂で急各同時発車。 萌える。
20:46 やっぱ3000+1000より2000単独の方が加速がいいんだなー。
21:24 うちかえってきて夕食食べてた。
23:02 天体戦士サンレッド見始めた。 これマジヤバいw
23:07 @yuusirakawa まず舞台が地元すぎてやばいですw NOCTYとかOPで出てくるしw
23:25 サンレッドの何がヤバいって自分が溝の口をほぼ毎日乗り換えのために歩いてるってことですね。 OPで出てくる場所が見おぼえありすぎる。
23:50 JDK
23:57 だけーどいーまはー なにーもいわずー うたってくれませんか
23:57 四時五分とか岩沢パートが先に出てくる
23:59 フルメタTSR見ている。 南風良曲だなぁ。
01:55 5の2みたチカちゃんかわいい
01:56 うわEDの曲超懐かしい
01:57 ぞねやばい