today's tweets

08:45 おきた
08:54 . @puchin @asca2 おはようございます
08:54 かーりあさんおはようございます
09:54 すぴにゃんが四川屋台に来ていたことに気づく。 昨日いったよ普通に!
09:57 2コマから授業なのにまだ家にいるとかアホか
10:27 桜待避の各停からすごい量の人が降りてきた
10:30 次の電車30分発だけどまだ接近放送が入らない。 二子の接続が絶望的ですね。
10:31 電車来た。 2分延ってところか。
10:35 二子6番線に9007Fが停まってたけど次発だったらしい。 先発は8641F。
10:40 授業が始まった時刻だがまだTT大前駅
10:45 2コマから授業なのは覚えてるのだが、どこでやるのかどころか何の授業なのかすら覚えてない
10:48 今日金特か。
10:53 一旦けんきゅーしついくか
15:12 今日3コマ目。 意外と大丈夫だ。
15:14 MacBookのバッテリーが足りない
16:28 MacBookバッテリきれた
16:40 目黒急行ってる
16:44 東急のIC専用改札化っぷりが異常。 全改札機の7割くらいをIC専用化する勢いなんじゃないかこれ?
16:46 磁気券ユーザーなんでふつーに困るんですが。これはひどい
17:30 うちかえってきた。 ちょっと休んで夜勤行く。
19:48 夜勤出勤中ですね。
19:49 今日はカックンが一段とひどい。 メトロ8113Fか。
19:55 なんか遅れてる
19:59 3分延って接続やばいじゃん。あらら。
20:00 回復運転萌えるけど間に合うのかが大変心配。 まあアホみたいに余裕をみて出勤してるから乗り継げなくてもどってことないんだけど。
20:05 うーんさすがに3分回復は無理そうだなー
00:35 暑い
01:04 仕事終わった寝る
01:05 tvkがおもしろいのか。 帰ったらみなきゃ。