today's tweets

10:00 okita
10:01 @uwitenpen おはおは
10:01 @supistar すぴにゃんおはよ!
10:02 @henai おはーおはー
11:02 無線LAN周りではまってたらこんな時間。 ひどい。
11:10 とらドラ録画した後見てないけど、見てるうちに狼と香辛料のときみたいな気分になりそうで大変不安。 でも好きだから見たいという気持ちもありうぐぐぐって感じになっている。
11:18 WindowsUpdateを仕掛けて出かけたい
13:05 今日から授業なのをすっかり忘れてて急いで学校に向かっている。
13:15 乗り継ぎ時間にみどりの窓口で往復乗車券購入。 めんどくせーこと言ってしまったすみませぬ。
13:22 快速はないけど準急ならあるよね、有線。
13:36 教室着いた
17:53 キャッチボールしにいったら案の定ボールが見えなかった
18:53 この寒さで4人冷やし担々麺
19:28 接続とるかと思ったらとらなかったのでびっくり
19:30 冷やし担々麺にラー油を入れすぎて、水をたくさんのんだのでお腹がとてもいっぱい
19:40 明日は2~4コマで授業らしい。 1日に3コマとか久々すぎて耐えきれるのか不安。
20:10 ライトの位置で形式を見分ける遊び。 たぶん205-0。
20:11 Tc205-129ってことはナハ5あたりだっけか。
20:40 ホタが覗かれたのですか。 ほほう。
21:27 これの東横ピークじゃないっぽいな。 ピークはもっとあきらめる人が大量に出る。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4618174
22:59 ほうとうぱーんちを久々に見た
23:03 tvkのドル☆バラ見てる。 今は面白いけど回を重ねるごとに飽きそうだw
23:34 ユキちゃん誕生日なのですか。 おめでとおめでと。
23:35 ユキちゃんっていうと違うのになっちゃうか。
23:39 しばらく見ないうちにsaku sakuが面白いことになってる
23:54 大雄山線のうた!
23:55 すげえ鋼製車映った
23:56 ダイナミック大雄山線
00:04 @maybowjing おめでとうございあmす
01:48 夜桜四重奏、さくらしんまちさくらしんまち言われるとなんか急行退避しそうで大変よくないですね。