today's tweets

10:04 20日くらいに行くけんきゅーかいの諸経費振込みをした
10:10 @kiyolive おんなのこになればいいんだよ!
12:48 おーいきゅーこー
13:24 @YurineMashiro ましろんぬおだいじにですよ.
20:12 東海道新幹線だと座席数が1300ちょいあるから,ほんとに1000人降りることはできるのか.
21:23 ましろんぬお大事にだよ. 十分あったかくするんだよ.
21:29 そろそろ帰ろうかな.
21:46 各鷺る
22:49 DVDレコーダ空けよう
23:09 しょぼかるを見ながら今季見るアニメの予約をするだけの簡単なお仕事をしていた。 さて最終的に何本見ることになるのやら。
00:22 ねむい。 ねる。