today's tweets

10:40 そうかG's買わないといかんのか
10:59 MSOffice for Macのアップデートが終わらない
11:05 MSのインストーラの残り時間表示は何でこんなに役に立たないんだろう
11:07 残時間表示が2時間30分超から1分になるまでより、1分になってからの方が長い。
11:08 仕方ないのでチェルシーガール聴いて飛んでる
11:15 Officeのアップデート終わらないけど切り上げて学校行く。 行きがけにG's買わないと。
11:56 70Tとか62Tなのに東急8500系が来てる。トンネルの向こう側どんだけ遅れてんだよ
11:57 59Sで50050系が下っていった
11:59 51052F:50T おお、普通だ。
12:01 田都みたいにちょっとコケたら終了ってほどヤバいわけでもないだろうに、なんで東武はやたら遅れるんだ。
12:03 @nisetila 運転間隔の調整が出来ないってことは、カバー範囲が広すぎて指令が追いつかないのか、ただ単に指令がアレなのかのどっちかかなぁ。
12:04 @nisetila それはひどいですね。
12:07 北千住渋滞ひどいw もしかして東横線中目黒渋滞の原因はそれか。
12:11 @nisetila 浅草行きの普通が1Fホームに入れなくて詰まるとかそんなんじゃないかなとか勝手に思ってるのですが合ってるのかなw
12:26 がっこーついた.
12:27 @tanabeebanat まあどこも乗降客数の割に設備が微妙に貧弱ですからねぇ. 田園都市線渋谷駅と同じようなイメージ.
15:32 ゼミ終わってこれから本読み.
18:33 はらへ
19:39 ましろちゃんお大事にだよ
20:52 かえろっと.
21:10 朝買ったG'sまだ読んでないや、そういえば。
21:18 うちのけんきゅーしつのサーバーがC2Q*2の8コアだったかな
21:19 おーとまうんとでーもん
21:21 たかつ
21:52 トレイン検定2924点かー。 知識不足が身にしみる。
21:53 2927か。まあどっちでもいい。
21:58 高津駅。 音で形式はわかった(メトロ8000系V改車)のだけど、方向まではわからず無駄に急いでしまった。
22:00 爆弾ドアがきた
22:00 カックンなのに捕まるところが埋まっており大変危険
22:07 10分間隔とかで混雑により3分延とかやめて
22:14 あめつよくなってる!
23:09 はっぱ隊懐かしいなー
23:27 TmFって鉄道の日前日なのか。
23:30 誌上ゲームパートのshineがどんどんパワーアップしており非常に面白い
23:46 りむっちおかえりにゃん
23:49 星花かわええのう
00:06 すごい http://tinyurl.com/3rdz8k
00:07 ってか当該が予想通り東武車で吹いた。 もう直通切っちゃえよほんと。
00:21 なんか右目が変だ
00:35 そろそろねるかー。 おやすみなさい。