today's tweets

09:49 おきてWindowsのアップデートしてる。
10:12 ましろちゃんがんばるんだ
10:23 Windows Vista SP1を入れている
12:55 きよさんはいつも通りだね。 うん。うん。
12:59 すてばちきよさん
13:09 雨で学校行く気が出ない
14:02 東横線9000系ボックスシートでまったりんぐ
14:32 収入の計算をしていた。 あまり働けなさそうだ。
14:36 扶養控除の壁めんどくさい
14:52 けんきゅーしつなう
19:16 研究室でQMAクイック対戦大会してる
23:18 死ぬほどクイック対戦してたらこんな時間。えらいこっちゃ。
23:20 ラスト急行鷺沼行きに乗れたのでまあよかった。
23:24 6000系空転しまくり楽しいです
23:25 高津に運転停車しそう
23:31 ナハって武蔵中原のことですねわかります
23:31 1200番台だ
23:35 Fさんは武蔵中原駅の目の前にありますね。
23:35 上りが武蔵中原行だけの時間になるとヤバいって思う。
23:40 チェルシーガール流れてきた超テンションあがる
23:42 ナハ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080929234257
00:03 @maybowjing 南セントレアとか。