today's tweets

08:34 プリキュア見始めた
08:48 新幹線で信号トラブルか。大変だな。
08:49 上野~大宮ってまだ旧型のATCだっけ?
08:56 上野大宮間もDS-ATCになってるのか。 ほー。
09:06 はじけるレモンの香りばずってるしw うららかわいいけど!
11:10 nemui
13:09 東急多摩川線に乗っている。 運転士が出発相当進行っていっとるー。
13:10 @nezike 蒲田行車内にいますがどうしましょうか
13:13 矢口渡で降りた
13:28 高校着いた
17:08 田都死んでるのか。
17:09 各駅停車あざみ野行乗った
17:13 東急線運行情報メールの第一報では、「青葉台車両故障により上り線遅れ」だったのに、あざみ野~長津田現在も運転見合わせとかどんだけひどいんだ。
17:15 B不緩解かなんかかなー。 救援車呼んで連結するとかで、故障したのが東武車とかだと連結器の変換するやつつけなきゃならないから、復旧がむちゃくちゃ遅れてるとかありそうだ。
17:19 鷺沼で完全に詰まった。 反応灯点いてないので車外で待ってる。
17:21 鷺沼出る
17:46 ブルーライングリーンラインと乗り継いでセンター北
17:54 中山。横浜線に乗り換える。
18:01 ましろんぬ先生が甘いものをご所望なのか。
18:03 普通に下り中央林間行来たしwwww
18:03 いまのが復旧1本目かも
18:06 長津田駅6番線に74T回送表示の東武50050が。 あれ当該じゃねーよな。
18:07 田都で車両故障というとだいたい東武かメトロという偏見
18:13 上りまだ長津田止まりだなー。 普通に折り返してただけか。
18:13 つきみ野手前でノロノロ走っている
18:13 止まった
18:14 あれ、中林の手前だった。
18:15 中林到着。 向かいに押上行が。
21:08 いちご荘落成記念@町田海峡 ust http://www.ustream.tv/channel/misase
21:17 海峡なのに唐揚げがまだ来ない!
00:24 ましろんぬが大変なことになってる
00:25 ねじ家には終電的に行けないという悲しいお知らせ
00:32 今日は新百合6番留置か。
00:50 カラ鉄までぶりましろきさらぎを送り届けた。 帰るるるー。
00:53 @shao1555 貯金箱に昨日ハンバーガーのときの500円入れといたんでよろしく