today's tweets

04:39 おきたねむい
04:57 ましろんぬおはは
07:11 ばいとおわた
07:36 二子ホーム寒い
07:39 8500系乗る
07:45 途中下車。
08:27 急行が通過していったひゃー
08:36 3分で朝食を済ませるタイムトライアル
08:41 食べ終えた間に合った
08:42 @hirosyu おはふぶふぶする
08:44 ご飯食べると急激に眠くなるが、席が空いてないわー。
08:46 梶5-7番線には6101F 6103F 6102F 6104Fが居並び。。
08:46 5-7じゃないや、6-9だ。
08:49 恐怖の急行3連停ゾーン
09:09 はんぱなくねむい
09:10 @rimd2r がんばる!
09:15 いちご荘
09:20 おもち荘!
12:40 頭の頭痛が大変痛い
17:36 みんなでハンバーガー食べにいく流れ
18:37 えっぐばーがー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080927183756
19:06 すとーきんぐましろんぬ
19:23 パウンドケーキフルーツこない
19:25 ふるーつぱうんどけーき http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080927192505
19:37 TODO: いちご荘貯金箱に500円投入
20:14 副都心線なう
20:19 しんしぶやー
20:25 渋谷はアニメイトくらいしか行かないから別に。
20:30 こっそり降りた。 しゃお先生お疲れさまです。
20:34 しゃお先生の乗ってる電車を追い越す
20:37 桜新町通過ー。 追い越してる追い越してる。
20:40 なんとか門いいなー
20:48 この前エクストリーム精算をしてもらった係員さんにまた精算してもらった。 この前の方ですねとか言われちゃったようひょー。
20:51 Suica+磁気券なので窓口で精算しなきゃいけないってだけですね。
20:55 @popona Suica+磁気券だけでも割とエクストリームなのに、さらに中間改札通ったりとかしていろいろめんどくさい状態で持ってったの
21:43 ケイタイのメールで頻繁にやり取りするのってめんどくさいな。 IRCにしてくれ。
21:50 @Nekomimi おかえりなさい
21:52 @kiyolive おねーちゃんおだいじにだよ! おやすみなさい<3
22:03 ねるかな。 おやすみなさい。