today's tweets

11:45 おきた
11:57 おなかいたい
12:07 きよおねーちゃんばずってるのか
12:08 MacBookが修理から帰ってきたらしい
12:13 まくぶくかえってきたーわーい
12:23 今日は自室を何とかして片づけよう。 2週間くらい週末に家にいなかったらすごいことになっている。
12:32 一人称きよ祭りの時か、みさみさはーとか言い始めたの。
12:34 一人称とか完全にランダム
12:35 るーくんだ
12:35 僕は、を、ぼかぁと発音してみるとかどうだろう。
12:43 大量にある中村さんBOXを一つ一つ解体する作業。
15:16 双子の姉妹 → 双恋アニメ → 「あー、おわらいのおにいちゃんだー!」という連想をした。
15:49 じぶん銀行セブン銀行とかから下ろせるんだっけ加。
15:50 きさらぎさんに電話番号振り込みする!
15:52 口座持ってるのでかーりあさんおかねください
15:54 auですね。
16:05 1円て!
16:07 手数料タダとかやりたい放題で楽しいですね。
16:14 財テク
17:47 MacBookに再インストールしたVistaの設定をひたすら。
19:36 分倍河原で急病人救護のため3分延か
19:36 ということで夜勤出勤中。
19:37 自宅ではとんじるっていうけど、小学校の時給食のメニュー欄にはぶたじるってかいてあった。
19:38 だーいなみっく だいくまー
19:49 ながらの指定席とった。 9号車なんだよなぁ……。
19:50 そういえば一度も名古屋枠には乗れたことなかったなーとか思った。
19:51 名古屋は通り過ぎちゃうよ!
19:51 ソウルテイカー見たことないんだよな。小麦っこなのに。
19:52 帰りによればいいのか、名古屋。
19:54 東京~博多で、九州島内行き新幹線帰り在来線だと、往復乗車券買えないんだっけか。
19:57 ましろんのおなかをさする
20:02 @thunder683 まじっすか。 行きと帰りで値段違ってめんどくさそうだけどw
20:28 ばいとはじまったねむい
21:31 なんか普段やらない仕事が舞い込んできていろいろ大変
21:32 あの距離2分は確実に死亡フラグだなぁ
22:16 ねむい
01:18 ねる。おやすみなさい。