today's tweets

05:42 okita
06:07 . @uwitenpen @takahiroyanaka おはーおはー
06:44 今日は詰まるのが早い
11:08 お茶してた。がっこーいく。
11:13 そういや今日ゼミか。
11:15 今日卒業式なのか。
11:18 アカデミックガウン(笑)
14:30 浪漫鉄道が脳内で止まらない. じぇいあーるきゅーしゅー♪
18:23 市電とか走ってる時点で大都会ではないだろ都会だけど
20:23 でんしゃのったおなかすいた
20:36 警笛を聞いて、あ、東武車か、と。
20:47 ましろちゃんおかえりなさい
20:54 ><+
21:00 きよはもうすぐにじゅうななさいだからー
21:02 東洋良い音だ
21:16 切り離された!
21:18 のすけくっついた
21:53 いちご荘なう
23:45 中央林間駅
23:48 電車来た。 表示通り。
23:48 3256Fか。 2次車。
23:49 戸閉め力弱め機構切ってるなー。
23:52 相模大野止まりだったのに町田行きになった!
23:55 . @karia は4号車に乗ってるのか。
23:55 業務放送がなんか
23:55 おもしろい
23:58 町田から新百合回送9252になるそうです。 小田急の列番わからんなぁ。
00:01 うわ大野で島線接続待ちしてるのか。 降りときゃ良かったなぁ。
00:04 町田から新宿終。 8000+8000改
00:05 ましろんとか溶かすし
00:09 ましろんとかすぐどろどろだし
00:15 ん、 @ymrl乗ってるのかこれ? 終電なら終電接続ってのがあって、指定列車同士はちゃんと接続すると思うが。
00:17 終電接続だっけ終車接続だっけ
00:23 猛烈に眠い
00:35 じたくきたく