Tweets for today

4:39:58 おきた
4:50:41 おふろってきた。
4:58:47 さてでかけるか
5:21:30Cappuccino
5:25:16 @ion_89 秋葉原京浜東北南行と同じ曲ですが地元です。
5:32:32 105-052 G各停大井町ゆき。 8090系や。
5:34:12 目的地が同じだと思われる人が既にわかる。
5:35:09 回生失効してるなあ。
5:44:07 自由が丘
5:47:48 大岡山
5:54:39 とごしこうえん
5:57:39 大井町
6:00:07 地下に潜る
6:04:19 りんかい線、いつもの乗車位置へ向かう。
6:05:05 83T 70-000系の第8編成かな。
6:12:52 Tokyo Teleport
6:15:36 ESを歩く流れをせき止めた
7:27:42 列固定したのでイベントプラザにいます。
7:53:08 ガレリアまで偵察に行ってきた。
8:07:54 エントランスプラザ→ガレリア→イーストプロムナード→エントランスプラザの巡礼ツアーをしてきた。
8:59:51 ホワイエ降りられるのか
9:01:38 ホワイエのトイレほとんど人がいなくてレベル高い
10:45:52 並んでいる。
10:50:05 @HotaruT 普通はその組み合わせの方が高額になるので弾くはず
11:02:25 まつださんあとでふつうにいこう
11:16:43 キャットウォーク下で雨よけ
11:19:25 列流れ速いな
11:19:51 カッタ並んだことないんだよなー。 絶対に行きたくない。
12:03:14 エコ検定受けるだろうけどテキスト会社支給だなあ。
12:08:11 列並びまくり
12:12:34 頼まれものの有葉が長い
12:14:45 意外とすすみが速いのか、2列から3列化したから異様に進んだのか。恐らく後者。
12:17:07 列停まった。あう。
12:19:21 Happy Birthday、SQ3本じゃないの?
12:27:39 そうかそのえさんとこいってカタログ買わなくちゃ
12:58:22 カタログ買った
15:12:40 かもめのった
15:37:24 豊洲のジョナサン
21:06:51 東武本線の人身事故、またオロ〜キコヤか。
21:10:38 北越谷下り方の、高架と地平の境目付近にある踏切かなあ。 あそこトップスピード通過するし。
22:54:18 千里中央が千葉中央に見えてテッサさんどこにいるんだよおいって思った。
22:59:35 @_quintessa 地元民でもない限りあそこ乗らないですよね。。。
23:00:22 大分〜佐伯の普通列車気動車運用なんてあるんだ。