Tweets for today

6:07:33 @zwillinges 寝台の中では吸えないので割と大丈夫なイメージ
15:45:55 解放された。
16:17:12 いまここ http://movapic.com/pic/201004281617024bd7e0ee759b1
16:34:59 キハ110が見える
16:40:13 元101系が来た。
16:42:26 できれば元東急8000系列な7000系列に乗りたかったんだけど仕方ない。
16:55:29 ながとろとろとろ
17:19:41 御花畑駅着いた。
17:26:14 レッドアローさん行ってしまわれた……
17:30:26 西武秩父から4000系普通飯能行きに乗るのじゃよ。
17:55:59 吾野西武秩父線完乗かな。
18:22:20 飯能到着
18:28:43 6000系の快速池袋行きに乗った。
19:04:08 外暗くなったので寝てたらいつの間にやら所沢とかその辺にいた。
19:09:50 ひばりヶ丘下車
19:52:04 ひばり http://movapic.com/pic/201004281951524bd813484ed59
20:11:20 ひばりたべおえてた。 なるほどこういう風なのもあるのね。美味しい。
20:12:11 ひばりヶ丘武蔵境駅のバスに乗った。
20:29:19 ひたすら歩道が狭いところを通っててこわい
20:30:09 みんなたいへんなんだなあ。
20:40:19 武蔵境駅
20:48:49 西武多摩川線に乗ろう
20:51:05 脳内地下鉄路線図に都交の路線がほとんど入ってないという状況。
20:55:42 109ホント乗る機会がなくなったなあ。
21:08:39 是政
21:11:17 是政橋渡る
21:21:37 南多摩駅着いた。 徒歩連絡楽しいにゃあ。
22:20:14 日本語の句読点というなら、。を使っていただきたい。
22:21:09 ということで実家帰宅ed
22:24:38 ふむむ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109541215
22:24:56 . @mar_sieger @oyamitsu @canary74 ただまー!
22:26:38 ,.はカンマ&ピリオドなので、どうしても輸入した感があって好きじゃない。
22:35:11 このタイミングでみみんぼっとすごいな
22:37:36 こっそりと生きていきたい。
22:42:22 某後輩の所属を事細かに書きそうになったが自重した
22:46:41 おかえりむりむっち
22:47:55 イズといえばイズキュウ8000系よね
22:53:23 Kyotoではpyoeeeeee^^^^がブームなのか
22:55:39 周から輪姦りんへの進化
22:58:14 県西レンジャーとかあったなーとか思い出した。 オダワラー ユガワラー
22:58:47 なんかたんないとおもったらミナミアシガラーか。