Tweets for today

8:31:08 ハートキャッチ始まってた
8:33:02 けんぷファーの映像特典セップククロウサギ編面白いな。
8:40:48 なんだこのスポーツ
8:46:54 りむっちおは∧_∧
8:51:54 iPhone環境を再構築
8:52:18 大爆発って。
8:54:23 フォルテシシモとかになったりするのかな
8:59:26 そうか星花の出番か
9:04:43 テレ東に変えたら棒アニメが。
9:11:07 耐えきれずドラゴンボールにかえる
9:15:09 ポロリうけるな
9:18:57 クリリンのことですね
9:27:18 おうふくビンタひどい
12:42:21 携帯番号は聞くタイミングがつかめない
15:56:01 1555 #1555
18:39:53 てとりぞなんちゃらさんにふぁぼられててこわい
18:50:12 サンレッド見てる
18:57:53 WindowsVirtualBoxにぶっこむ
20:15:22 りむばーぐたべたい
20:43:20 うーん、流石に大糸北線回ると値が張るなあ。
20:47:04 @Shionon 残念ながら利用可能期間外です
22:34:22 寮にもどってりんぐ
23:05:11 電車の中で世界樹
23:06:06 荷物が重い。7割方まくぶくなのでなんともいえないんだけど。
23:08:09 ポリカ黒からアルミに買い換えて軽量化したりしたい
23:13:47 アニメ見られる環境うらやましい
23:21:40 ♪星降る夢で逢いましょう アコースティックコーナーでの異様な上手さを思い出す。