Tweets for today

6:57:16 おきてふろってごはんたべた。
7:02:13 @kajuniichin おはようなのよー
18:31:04 大宮二郎してる
18:54:42 大宮普通に美味しいな。
20:18:47 インターネット応用特論
20:19:26 ゆかり楽曲聴きながら洗濯物畳んでる。 ♪虹の奇跡
21:12:30 ioringせんせい……
21:17:25 同室の同期が飲み会している間に、同期ラーメン二郎会を早く終えた自分は、部屋で一人「ゆーかーり ゆかりー!」とか言ってたりした。
21:21:57 まくぶくじゃないと日本語が正確に打てない病
21:25:52 今日は研修で1分間スピーチをしたのですが、長野のすばらしさについて語ってみました。 仁科三湖とか言ってみたけどさすがにソナーにはなってなかったかな。
21:26:46 木崎湖は知ってても仁科三湖ってまとめ方はなかなか知らないだろうなあ。
21:29:53 @Shionon 行ったことある人なら割と知ってるのかも。
21:33:09 うへへ
21:37:56 すごいことするわよ
21:39:39 2年間かけて構築したフリーダム研究室ライフに比べると、押さえていく必要があってなかなか不自由感を覚える。
21:41:08 @Shionon うふふ
21:41:30 @karia 今月発売
21:43:03 某同期ってどっちだ。
21:45:17 「壁のこっち側」にきて暴走を始めたのか……
21:50:43 これは早急に研究室に様子を見に行く必要がありそうだ。
21:54:32 ずっと耳掻きしてたけどこんなことしてないでレポート書かないとなあ。
21:57:49 北斗南という名前をみる度にウルトラマンエースのオープニングテーマが脳内で鳴り響く
22:10:46 ねむいです
23:11:04 みはねえさんめ
23:12:42 麗に家庭教師として着くんだけど気づいたらE231系4600番台について語ってたりとかしたい。
23:17:51 サハE230-500に対して「かわいそう」とか言ってる麗が容易に想像できるぞ。
23:21:45 ゆりねましろ戦線
23:52:24 なんの憂いもなく世界樹やったり小説読んだりしたいのでレポート書いてるけど終わらない
23:59:31 あいすさんいちご荘行きましょうよ
0:03:45 いちご荘でまってます。きっと見に来てくださいね。 って@shao1555が言ってる様を想像した。おぞましいの一言に尽きる。
0:08:15 @Nekomimi 夏の休憩時間に着てもらいましょう。
0:10:23 会議棟3-6ESを降りてくる様を想像した。
0:13:46 @Nekomimi ○屋大先生って字の並び、伏せてるのに普通にドキッとしますね。
0:14:19 寝るかにゃあ。