Tweets for today

8:42:54 おきた
8:47:55 内房線止まるレベルの風は吹いてるのか。
9:23:24 tiarraを探しに戻る
9:34:12 しゅごキャラ、とりあえずぷっちぷちだけはちゃんとみよう
9:37:08 このB級レベルにすら達していない感じが素晴らしい
9:38:17 「今日の勝者 アミュレットハート」 の絵面だけでゲラゲラ笑える
9:38:52 @miomio_8738 おはようございますです
9:41:26 この誰も得しない感じがまさに俺得とかいう謎い事態。
9:47:40 りまいいなー
9:52:54 あ、授業だ、先行くね! っておかしくね。
9:56:26 この棒読み素晴らしいなー。
10:04:38 行川アイランド安房小湊間で運転見合わせって、行川アイランド行きが走ってるってことなのかな。 ちょっとみたい。
11:38:34 めりっとカタカナじゃないや。まあどうでもいいが。
11:39:29 あーでも高校生に解けっていうのは酷かなぁ。
11:42:34 というか史上最凶どころかこの問題面白いじゃん。 流石東大の出題者だよなー。
12:20:59 おでかける。 渋谷行くよ。
12:22:16 上着着てきたら暑い
12:26:14 スケッチスイッチのアコースティック版すごく良い。
12:33:12 テキストエディタemacsvim半々くらいかなぁ。 どっちも使いこなせてない。
12:35:12 まあC-p C-n C-b C-f C-a C-e C-kあたりがないと死ぬ程度にはemacs使う
12:37:24 むー、時間的に無待避各停出たばっかだし45分の急行待ちかなぁ。
12:39:29 B各の溝の口行き久しぶりにみたので一瞬脳がついていかなかった。
12:41:44 溝の折り返しはB各→G各、G各→B各で、B各の前に着いた急行がその折り返しのG各より後に出るのか。
12:42:21 片道Gで片道Bとかいろいろミス誘発しそうで怖いなー。
12:43:19 溝の折り返しはなかなかギリギリだなぁ。
12:45:54 73-122 8117F
12:46:46 カックン嫌いだよう。
12:53:25 桜新町通過
12:58:45 しんしぶついた。
13:17:51 会合、かなり後ろの方。
13:44:21 @e_scapegoat たんたん♪
19:38:50 しもきたざわ http://movapic.com/pic/200911141938444afe88b4b9943
20:20:56 12本くらい下北沢で電車を待ちましたが1700形は来なかったので8000形更新車で妥協しました。
20:22:46 8263F+80xxF 急行小田原行き。 M車に乗ってるのに恐ろしく静かでびっくりする。
21:11:55 じたくきたく
21:15:20 . @canary74 @bp_up @cosmorz @tsuriga @mar_sieger @aobaaoto @omi_ @kajuniichin @aku_himenogi ただいまりゅん! 合計で3時間ぐらい駅で電車眺めてたよ!
21:16:25 @_quintessa ただいまですです
21:19:07 @shimaritz りっちゃんただいまただいま
21:25:51 社会のルール教えてあげようか! はなんかDVDのCMで使われていてあー巡かわいいなーと思った記憶が。
21:33:37 @omi_ 写ツとか基本的にアレなサービスなので、ちゃっちゃとTwitpicなり携帯百景なり使うのがいいと思います。
22:18:06 瀬戸嫁読もう
22:22:55 まんが読んでても燦ちゃんの声がモモーイで再生される程度にアニメ見てたらしい
22:46:05 DangDang気になる
23:01:24 ついんてーるりむっち
23:14:06 りみゅりみゅ
23:14:43 瀬戸嫁読んでたら留奈ちゃんかわいいんですけど野川さくらは好きじゃないという残念な。