Tweets for today

11:30:20 うう、おきた。
11:34:22 . @asfum @cosmorz @omi_ @aqua_eee @41TEN おはようございますりゅん
13:33:20 ごはんたべすぎて動けないとか言ういいわけをしている
15:05:09 めろぷりさんから届いた小為替をお金にしてきた。 むー。
15:09:44 駅の横歩いてたら209系2200番台がきたけど流石に駆け込むのもなんだよなぁ。
15:16:36 JR東の首都圏駅に置いてある運行情報を大きなディスプレイに出すやつ、画面サイズの割に情報量が残念な気がするな。
15:17:58 一度に1路線しか状況がわからなくて、しかも止まってるのか遅れてるのかもその状況を見ないとわからないというのはよろしくないよなぁ。 どうやったらもっと情報の密度を上げられるか考えるのはおもしろそう。
15:25:01 路線図側にもっと説明を入れられればいいのかなぁ。 吹き出しくっつけて、たとえば「東海道線 遅延 原因:踏切内安全確認」とか2行くらいに詰め込む形。 品川〓東京とか破綻しそうだが。
15:32:29 たとえばこうなると東海道線はなんかあったことしかわからない http://movapic.com/pic/200911131532244afcfd788f26f
15:34:44 一瞬しか滞在しない改札付近に置いてるんだからもっとがんばって欲しいなあ。
15:45:38 溝の口文教堂本店で買い物した。 サンレッドのエンディングにも出てくるところですね。
15:53:29 大井町線下りの接近メロディにあわせて「おん かほう」といってしまう病気
15:56:26 G各で田都各停をぶっちぎる。
15:57:31 8500系がズルズル滑っている。
15:59:05 東急2000系減速音はもはや音楽
16:02:12 二子到着時の減速っぷりからおそらくフラットができたような気がしたので後続の急行に乗り継ぎ。 どうせ到着2分くらいしか変わらないし。
16:05:17 6000系滑るなぁ。
16:10:25 4ノッチ入れるとズガン!ってなるな。
16:12:12 高校生がけいおん見直すとか言ってる
16:16:11 東急2000が一番乗ってるので、西武6000とか京王8000の方に違和感を感じるなぁ。
16:16:59 メトロ9000初期車もこの前乗ってん?って思った。
20:18:31 むしろわかりすぎて困る
20:19:18 わからないことがト長スタンダードである以上,わかることの方が感情移入を難しくするのだ.
20:22:43 05系ワイドドア車って一部だけたしか行き先表示がLEDのやつがあって,それにあたったら当たりだとかうんぬん.
20:30:21 一部LEDがあるのは03系の5扉車の方だったっけなぁ. 03系なら1本だけVVVF+LED+5ドアがあるんだけど.
20:31:14 05系ワイドドア車は全部LEDだった. あうあう.
20:38:48 ログ見てたらきさらぎさんがうちの麗知らないらしくて悲しい
20:59:13 さくら!
21:04:54 あー,みかんあっためるとかあるある.
22:34:05 声優検定やったけど難しかった.
22:53:49 まわりん先生社会のルールをですね
23:43:30 某B4が良い感じにネガティブでとても楽しい
0:01:18 大阪万博買った.うめ先生バージョンのあずまんがが非常に良い感じだった.
0:01:36 すごいあずまんがなのにへちょ絵だ!みたいな.
0:08:55 さてかえろう。
0:10:54 @kiyolive きよちゃんおめでとうございます
0:13:37 @har_u 「大地への愛」とか書いてある工事現場の入り口のところに置いておくと良いですよ
0:18:36 8693Fやー
0:25:57 109ー241 元中終接続で5分延。
0:28:14 あとでfbdきくか
0:44:02 動いてるの初めて見たかっこいい http://movapic.com/pic/200911140043564afd7ebcbba47
0:46:26 ノトしゅー
0:55:50 すっかり忘れてたけど小田急3000形の1次車ってワイドドアだった
1:09:46 なんだこれ http://bit.ly/33efpz
1:19:36 ということできたくしていた。 ただいまですよ。
1:22:46 . @nekomimy @shimaritz @oyamitsu @dm_akio @canary74 @cosmorz ただいまですよー
1:25:56 . @mar_sieger @enmanga ただいまですです
1:31:31 @miomio_8738 ただいまりゅん
1:45:42 わしンちさんの麗が相変わらずかわいすぎてもうどうしようもないというかなんというか。
2:17:48 このまくぶくは確かメモリ2G積んでるはずですがグラフィック性能が弱いせいでいろいろ厳しい感じになる。
2:35:41 ねるかにゃー