Tweets for today

5:50:36 おきた
6:13:41 @umeumeeeee おはーおはー
10:33:07 横浜買い出し紀行する
10:34:57 東白楽通過
11:42:03 ゲマ棚卸しにより12時開店→しょうがないヨドで探すかー→おいてない→ヨド地下でお昼←いまここ
12:22:06 ぶらぶらしてるうちにゲマ開いちゃってる時間なのでリトライ
12:43:46 ちょっと待ってマジにゲマにすらおいてないとかどういうことだ。
12:50:41 笹の葉ラプソディ長門限定版とか残念なものばっか目に付く
12:53:49 うん、ない。
12:55:06 アマゾンでは在庫ありになってるので、発売日間違いとかではないと思うんだけどなー。 うーん。
13:00:21 うわ、新とら横浜広いな。
13:02:35 とらにおいてあった。 かおう。
13:08:16 とらにきて普通に商業なCDだけ買って帰るとかなんか不思議な感覚。
13:10:25 ちなみに宙のまにまにのエンディングでした。 まにまに映んなくて見てないけど。
13:16:21 @FutaruUsagi 移転 & リニューアルオープンですねー<横浜とら ラウンドワンとかあるあたりに移ってます。
13:19:11 パルトネールのときに、タイアップとかなにもないのにゲマとかメイトとかそういうとこにしか置いてなくてびっくりした。 CooRieさん売れないのかなぁ。
13:20:21 @FutaruUsagi 横浜メロンは手狭なのもあるけどあのエレベーターが厳しいですわなー。
13:26:07 24-132 5166F 東横特急渋谷ゆき
13:52:48 これか http://movapic.com/pic/200909011352444a9ca89c2f0a9
16:45:07 研究室であまりにも眠いので寝るという残念な時間の使い方。
18:19:48 @omi_ うわぁ……
18:20:50 麗アイコンでこういうこと言うのもなんだけど、コイルバネが苦手なので103系とか113系とかダメ。
18:57:17 なぜだかSugar Time Tripが頭から離れないので聴く
19:08:11 ARIAのサントラ聴きながら作業というソリューション
19:14:31 おい「でっかいシアワセです。」とかやめれ
19:17:50 特別快速関ヶ原ゆきって折り返しで垂井線逆走するやつか。
19:51:39 まだまだつづくよなつやすみ みんなでいこうよあおいうみ すいかわり びーちばれー たーのしーいぞー 今日は登校日なんだ 今日は登校日なんだ
19:52:52 さて帰るか。
20:00:35 なに南武線遅れてるの
20:06:48 109-191 8692F G各溝の口ゆき
20:17:39 田都に乗らない生活快適すぎる
20:32:10 げんきでーすー
22:25:17 立夏これ毎年言ってそうだよなー
22:29:28 「のど元すぎれば熱さ忘れる」
22:30:44 あいすさんおかえりゅん