Tweets for today

9:59:07 おきた
9:59:18 ガンダム結局全くみなかったなー
10:01:46 あいすさんりんかい線高いですよ
10:22:08 きよちゃん……
10:24:22 さすがに事実をねじ曲げるのは良くないですよきよちゃん。
10:28:03 りむい
10:30:25 Twitter、サブアカは無いけど別アカというかネタ用とbot用なら持ってる。 計6アカウント持ってるのか。
10:32:27 お前何の為に規制してんのかわかってんのかでおなじみの規制用アカウント
10:34:24 上野毛二郎が臨時休業か
10:43:54 ちょっと内科いってこよう。
11:18:44 ひどい雨なので外に出ない
11:20:19 内科には行ってきました。 予想通り「風邪だと思うので抗生物質だしとくわー」パターン。
11:26:19 SocialRemoveRedundantSuffix素晴らしい
11:35:04 りむっちちゃんだいじょうぶだよ
14:32:33 たかもみ!
14:33:39 weathernewsとにらめっこしている。
17:59:32 最高気温、今日から明日で+11度とかおかしい
18:17:53 @rubis19 おつー。 こんな時期なんだ。
18:57:40 積みまんがを崩している。 神知る5巻とか絶チル17巻とか。 どんだけ積んでんだ。
19:54:31 こなぐすりが飲めないの……
19:54:55 東京湾半周E217とかむしろやりたいレベル
20:06:11 早く外付けHDDを買って雪豹入れないと
21:41:12 RT: 二郎を摂取することでbreezinessはカラメライダーJに変身する! (via @kisaragisara)
21:42:57 某B4の適用範囲は割と広い
21:45:22 「いっぱいいますよ乃絵ちゃん」はeなんちゃらさんではないですよね。
21:46:27 カラメライダーJが面白すぎる
21:53:43 どうやら空前のナビかのブームが継続しているらしい。
21:53:51 ことえりさんがナビかの覚えちゃった
22:02:30 赤福は伊勢ですね。
22:03:27 @yukiusa_nyan おかえりなさいー
22:23:09 @ichoco0 すごい。実物みたいです。
22:29:28 8切り/8流しとかイレブンバックとか
22:32:15 エンドレスエイトされると厳しい
22:34:18 エンドレス夏コミ2日目
22:36:29 エンドレスインシ!
22:38:58 厳∠( ゜д゜)/厳∠( ゜д゜)/厳∠( ゜д゜)/厳
22:42:14 正直夏コミ2日目はすごい楽しかったので体力がリセットされるならエンドレスでもいい感じ。
22:48:22 @aobaaoto おつかれさまなのよ
22:50:21 @ruehaduki るーくんおかえりなさい
22:51:53 8月が終わりますがうちの大学は9月いっぱい授業ありません。
22:52:08 まあ授業とか関係ないんだけど。
23:00:27 ゆーなさんひどいw
23:23:35 咲の夏コミのときの回が15分しか撮れてない。 ざんねん。
23:24:39 @rimd2r iおかえり
23:24:52 iりむっち
0:01:05 はづきおわっちゃった……