today's tweets

06:02 おきてた
06:03 @breeziness おはようございます
06:23 バンビーノ・バンビーナがようやく耳に馴染んできた。
06:25 フリップフロップ体操
06:26 東洋といえばインバータとかモーターとかあの辺ですね。
06:37 今日の田都は順調だな。まあさすがに時間帯もあるが。
10:59 町田の主要交通手段は神奈川中央交通
19:38 アケ版QMAで鉄道検定やったら,引きがよかったのか2700点台1発Sとかやらかした.昨日の話だけど.
19:43 まだ学校にいる.
19:44 海外わからんわーと昨日今日とトレイン検定やっていて思った.
19:46 アウトオブオーダーと言われると,どうしても故障しているイメージがぬぐい去れない.
21:34 5106Fわっしょい
21:53 乗ってる電車が妙に速い。 回復運転って感じでもないしなんなんだろう。
22:21 自宅でご飯。 かれー。
23:31 麗先生がかわいいのでもうなんというかダメだ。
23:58 ひとケタ出たすげえ http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=%82%DD%82%B3%82%B9&k=122lmno56n1235m5o3lmEN47l6mno9
00:04 正直ほんとにどうでもいいので、5点とかでも全く構わないんですが。
00:08 バイト持続力☆一つって、今のバイト4年目なんすけど。