today's tweets

04:32 おきた
06:45 仕事中にどんだけ寝る気だ自分は。
07:28 ましろんぬおはおは
07:48 二子玉川。 田都は全列車各停らしいけど、等間隔で来るのかなぁ。
07:52 田都上りが間隔あいちゃって収拾つかないみたいだ。
07:53 立ち客が座っている乗客に干渉するほどの激しい混雑
07:53 こちらは田都下りで余裕ありまくりですが。
07:54 上り各停押上行が二子新地で抑止くらってるみたい。 二子玉川は空いてるのに動かない。
07:55 高津は8606F各停押上行停車中。
07:57 なんか非常通報が押されてるっぽかった<高津停車中の8606F 5号車あたり
07:58 溝の口上りから1本列車が出た。 5000系の各停押上行。
07:59 溝の口手前でメトロ8110Fが足止め
07:59 梶が谷上りに5102F
08:01 どうやら田都上りは全列車各停押上行扱いらしい。 半端じゃない量の積み残しが出ているので振替輸送推奨
08:03 宮崎台。 電車が発車するところなのに、電車が来る直前みたいな量の人がホームに残っている。
08:04 こりゃ田都は昼までダメだな……。
08:05 宮前平。 自分は下っているのでだんだん上り車内に見える混雑はたいしたことなくなってきているが、相変わらず積み残し多数。
08:06 メトロ8000系の特発らしき各停が上っていった。 誰も乗ってなかったので、あれに全部吸い込めるかな。
08:08 鷺沼1番線到着。 交互発着してるのか。
08:09 下りはどうやらこの電車が遅延の先頭? 二子新地オーバーランしたしなー。
08:11 たまプラーザ上り到着の電車、空いてるんだけど収容力の少ない8590系か……。
08:12 あざみ野。 たまプラーザ~あざみ野で電車4本とすれ違うとか……。
08:13 だんだんと上り電車が空いてきている。 自分が下ってるからなのかもしれないが。
08:15 あざみ野~江田ですれ違った5000系も、いま江田を出た2000系も空いてた。 収束してきてるね。
08:19 うーむ、田都上りはさっき二子新地で見た電車を先頭にずーっと渋滞してるなー。
08:23 駅構内で信号が開かなくて動けなくなってる電車が多数。 末期症状だなぁ。
08:28 どん詰まりにより長津田満線、長津田手前でメトロ8000系が立ち往生と悲惨な状態。
08:30 すずかけ台。 メトロ8112Fがドア開けっ放しで発車待ちかな。
08:30 これ中央林間に入れるのかな……。
08:31 メトロ08系久々に見た。
08:32 すずかけ台から南町田に電車3本。 もう笑うしか。
08:32 そして明らかに徐行始めたんですが! 中央林間に入れないんじゃないのまじで!
08:35 つきみ野停車中。
08:36 案の定中央林間満線のため発車待ちとの放送。 上りも詰まって止まってるしこりゃしばらくかかるな。
08:39 @tn28 上りの渋滞が下りまで波及してきていて、中央林間駅にはいるまで時間が相当かかりそうだからやめたほうがいい。
08:42 つきみ野停車中。 上りが動く気配がない。後ろに停まっている上りが出て、中央林間駅が空くまで動けないんだろーなー。
08:45 @tn28 下るんだったら長津田から横浜線で町田、町田から小田急か、あざみ野から横浜市営、センター北・日吉乗り換え東横線の方がいい。 中央林間は上り線渋滞の影響で入線できない。
08:47 お、上りの発車ベルが鳴った。
08:47 下りも発車。 つきみ野で10分以上停まっていたことになる。
08:49 中央林間着いた。 んー、いまの10分で間隔調整できたからこれからはちゃんと動く、とかだといいなー。
08:52 鷺沼までは普通にいけるらしい。
08:53 小田急は喜多見でドア点検のため遅れか。ボロボロですね。
10:48 いちご荘で寝る!
12:48 . @shao1555が理解不能な寝言を発した、そんないちご荘の昼。
12:53 千葉日報ニュースの旧オープニングを流しまくったら @shao1555が起きた http://tinyurl.com/65vylh
12:53 @chap_py あ、あんたなんか落ちちゃえばよかったのにっ。
13:06 いちご荘でお昼ご飯。 ぴっつぁ。
13:42 学校行く。 すずかけ台通過。
13:47 8500系爆音。
14:05 6106F乗った。
14:15 いちご荘~学校の移動が楽すぎてやばい。 急急接続ハンパない。
15:00 さらさらかき氷食べる!
18:26 気持ち悪いことをしてみた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080916182603
18:26 横浜なかった http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080916182642
18:28 写ツ誤爆ったひどい
21:07 新渋。 めんどくさいので桜待避の各停に乗る。
21:15 はるにゃんどんびき
21:18 桜待避んぐ
21:20 風が強まってきた。 そろそろ通過か。
21:21 うにゃにゃん
22:17 旅行行くんならパックツアーじゃなくて勝手に旅程組みたいよ。