today's tweets

08:11 麓が麗に見えた。 おはようございます。
08:17 うちに帰ってきてから寝倒してたらしい。 17時寝19時起ご飯食べて20時寝8時起。
08:17 てぃすたんおはようだけどさせさせ違う
08:31 プリキュアみる
09:35 マイメロひどいなー
09:44 @kakkyaa アブノーマルな経路の乗車券が発券できなくなるのはそれはそれで困るような。
09:48 マイメロひでえwwww
13:31 学校。 昼食とったので研究室へ。
19:00 田園都市線直通急行長津田行なう
19:06 とりあえず長津田まで行こう
19:21 6000系の高速運転やばい。 大井町線内では聞いたことのない音がしている。
19:24 長津田で各停中央林間行に乗り換えた
19:26 ひこーきにがて。 鉄だからとかそういうの関係なく苦手。
19:27 すずかけ台
19:28 普通に離着陸がダメ。
19:29 南町田で降りる
19:36 急行清澄白河行8117F
19:47 田奈で6000系回送が急行待避していた。 このあと梶が谷入庫なんだろうか。
19:51 鷺沼で各停押上行に乗り換えた。
19:54 現在宮前平。 次発が回送になっている。 梶が谷で降りてみるか。
19:59 梶が谷。 4番線当駅止まりきたー
20:01 乗務員が車内を歩いてエンド交換して即入庫か。
20:03 満足したので電車乗る。
20:04 南   栗   橋 ゆき
20:06 @zauber 一駅で降りた!
20:13 あいすここあのんだおいしい
20:14 前照灯が白いから1200番台か
21:34 おおお! >CooRieは11月27日(木)に新しいシングルをリリースします。初のノンタイアップシングルです。 http://tinyurl.com/6r528h
21:38 くーりえさんノンタイアップだとどのくらい売れるんだろう……
21:46 じゃっくんばけた
21:47
21:51 @karia じょじょえんのやきにくべんとうかってきて
22:02 りむっちにゃんにゃん∧_∧
22:05 1ヶ月ぶりにタユタマ起動
22:07 そうそうに如月さんルートに入った
22:07 いやここんとこ忙しかったんですよマジに。
22:12 @karia ぜんぜんです。
22:14 みとましろと申すところ
22:15 こきこかないです。
22:17 拒絶するところを高速通過
22:21 ちっこいましろんかわいいです。
22:22 @arith N700をご利用ください。 在来線は無理。
22:24 ましろんぬかわいい
22:27 てぃすたんありがとうだけどさせさせちがうもん><
22:31 如月さんルート入れてなかった。 なぜかアメリに行ってた。 やりなおす。
22:38 こんどこそ如月さんルートだ
23:01 かーりあさんおかえりなさい
23:22 おんぶ!!!
00:59 ましろんぬおはよう