today's tweets

09:02 合宿三日目。 今日は遊ぶ日らしい。
12:59 研究室合宿終わった!テニスした!
13:00 掛川から普通興津行。 クモハ313-2505
13:02 「ドアから手を離して」きたー。 東海だ。
13:04 313系は空気式ドア+戸閉め力弱め機構なので好感が持てる。
13:09 @zauber アドエスを鞄に突っ込んだときに、ロックがかかってなくて勝手に誤爆った模様です。すみませぬ。
13:13 313系たのしい
13:16 島田で降りた。
13:18 そうか今日土曜日か。
13:19 熱海行き211系だ、失敗したかも。
13:20 でもヲタ席座れた!
13:31 在来線で帰るのめんどくさいとか言ってたのだけど、やっぱ乗ると楽しくなってくるなー。
13:47 abk駅!
13:49 abk渡った。しぞーかえき。
14:58 車内からモバイルで特急券購入。
15:08 丹那トンネルを抜けて来宮を通過。 東海→東日本。
15:08 じょーないけいかい
15:17 熱海から普通列車東京行。 E231!
15:22 湯河原!神奈川!
15:23 どじっこきよちゃん
15:24 日立のインバータを堪能しつつクロスシートに座っている。
15:36 再びナギが降りちゃった駅のあたりを通り抜けてまもなく早川。
15:39 小田原ー。
15:54 10分の乗り換え時間に箱根そばで遅お昼。 たぬきそばおいしかったです。
15:55 ロマンスカー。 またEXEですね。
15:59 ぶりちゃーはん!
16:01 やっぱロマンスカー乗ると落ち着く。 帰ってきたなーって感じというか。
16:04 ロマンスカーの、指定席に座ってれば検札無しシステムはとても良い。 最近はJR東なんかも中央線特急でそういうのやってるけど。
16:07 @sheepan だから鉄道にしなさいって言ったじゃない!バカバカこの役立たず!
16:08 まあうちの麗先生はEXEでご満悦ですよ。
16:09 うひょ、IDをtypoった。はずかしい。
16:12 前の一両扉が開きませんですね。
16:13 九品仏上野毛が脳内でひっくり返り、ナチュラルに間違う事態が多発していて困る。
16:17 二郎がある方が上野毛、1両締切る方が九品仏か。
16:24 @sheepsan 在来線を乗り継いでいけばいいのよ!
16:39 町田駅、場内停止がでている。
16:40 あ、現示が一気に進行になった。
17:15 うちかえってきた。 ただいまです。