Tweets for today

8:37:42 . @gan_dhi @Mizuhin ありがとうございます!!!!!!
8:47:58 @mlyukarin 9:20くらいの飯田線直通豊橋行が313-1700でしたっけ
9:02:05 めちゃモテうける
9:21:04 フリップフロップ体操
9:28:38 ジュエルペット待機
9:32:14 あいすさん馬っすか
9:33:53 ミリアチョコうける
9:36:21 7割方見始めた理由としては間違ってないですね
9:37:01 あかりちゃんかわいい
9:53:37 うおおお
9:56:54 沙羅さん……
10:37:07 @tomity Win7とかOfficeとか大学にいるうちにお安く買っておけばよいのでは
10:54:33 はははけいおんCブロックですし
10:56:00 竹原の市報は普通にネットで見られるんやで http://bit.ly/eaimp1
10:58:14 えっ地震とな
10:58:29 全く気づかなかった。立ち上がった瞬間だったからか。
11:00:21IRCチャンネルで空前のジュエルペット注文ブーム。
11:02:49 お安い http://bit.ly/gReCoK
11:06:23 あー竹原いいなー。行きたい。
11:08:06 @ntfiv そこのカットどういう風にしたら撮れるのかわからないですよね
11:15:50 なんできさらぎさんと額違うんだろうと思ったら代引き手数料とクーポンか。
11:16:30 津久井湖行きたい
11:22:50 津久井湖うける
11:44:26 あー、LISPアルバム予約した方が良いのかな。
11:49:47 イタリアン、みかづきもフレンドも食べた。
12:30:33 乃絵ちゃん相変わらず歪んでる。
12:32:50 @siromaku 会社名と路線名が多摩都市モノレールで旅客案内上の略称が多摩モノレール
12:34:05 某研究室、石動乃絵が好きだから乃絵ちゃん、伊藤かな恵が好きだからかな恵ちゃん、って呼ぶのは酷いと思う。
13:40:18 狭い街なのでNT氏がどの辺にいるかがだいたいわかるぞ。
13:50:34 @kuroaza あれ、もう配ってるんですか。
14:35:16 大広苑からだとその左側に映ってる川を渡るために大回りしなきゃならなくて、近いのに10分くらいかかるはずですね。 自転車でかっ飛ばしていったからそんなにかからなかったけど。*
14:38:32 橋01乗ってみたいというか橋01の終点から先に行くバスに乗ってみたい。
15:48:12 山幹九幹はともかく、東幹でグランクラス相当はリニアできるまでは苦しいのではないかなあ。
15:48:57 @hama_kai ですね。
15:49:36 バス乗ってって忠海ってことはあの劇中の写真のとこか。
15:53:47 次行くときは大久野島とか泊まりたいなーとか。
15:57:54 ふむ。
15:59:39 まあ聴けないんですけど。
16:12:22 サンライズきたぐに寝台列車2連泊するツアーを考えている。
16:18:44 とりあえず全く関係ないけど業務放送確認しましたーって言いたくなった
16:34:27 「シナノオーマチユキ ワンマンレッシャデス セーリケンヲオトリクダサイ セーリケンヲオトリクダサイ」に乗りたい。
18:12:24 myd.rb復活した。これでまたはてダにTwitterログが保存されるはず。
19:11:34 向洋とか海田市とか読めない。
19:12:35 @hase_yuka はい
19:13:38 @hase_yuka 広島ですもんねー
19:54:53 連結作業が早くなっていい時代ですね。
20:12:27 儀武さんプリキュアに出てくるのか。みなくては。 http://amba.to/fNMFhw
20:40:54 鉄ヲタだけど撮らないのでカメラはさっぱりですし、模型もさっぱりです。
20:46:42 てぃすたんありがとうございます。
21:08:47 @kisaragisara はい http://gyazo.com/d2b96affd3ddc260fb8d0f4154083b25.png
21:09:47 ニャルアニ今期イチオシですし。
21:33:53 猪瀬と禿がMXで語ってる。
21:37:15東京メトロが職員のための民営化だから都営と合併」とかなんかよーわからんこと言ってる。
21:37:35 ましろんちゃんお酒飲んでるんですか
21:50:42 アド街深谷だったのか。
21:53:56 @tsuriga チャンネル回してたら「1位深谷ねぎ」が映ってた。
21:55:01 ワンフェスのやつタイムシフト予約しました。
21:58:40 @tsuriga ありがとうございますー。 1位しか見てないので何を紹介したのか気になるところ。
22:02:10 MXでAnimeTVはじまった。
22:02:34 ミクというかひょうちゅうちゃんというか。 あとゲストが仁後さんだ。
22:02:56 何の祭なんだろう。
22:10:06 @H_Kusaki 教育でやってないっすか
22:57:15 淵24ときいて(ガタッ
23:03:20 田都用5000系3年間で250両とか、7000系19編成導入とか、あれれれ……
23:16:27 こむちゃ、ゲスト茅原さんか。
23:40:44 @HotaruT いろいろ調べた結果、首が取れた地蔵とか言う話をどっかでみた。
23:47:35 自転車圏内だけど8:10だと寝てるかプリキュア見てる……。
23:49:29 @aobaaoto はい。。。
23:50:49 明日みみんさんとこに万札持ってくか。
23:54:44 おつりちょーだいしますよ
0:00:23 黒うさぎはじまった #joqr
0:01:46 ハッシュタグ手打ちしてるんだけど、反射的に#agqrってタイプしてしまう。
0:17:23 中の人同じw #joqr #kurousagi
0:24:14 やまと豚のポークハウス、ふしぎ星のふたご姫的な言いやすさ。
0:29:02 あいすさん大好きおちんこタイム
0:33:08 ゆかり王国でググっても出てこないぞ
2:12:43 ニャルアニ本編って好き、好き、大好き。ですか。