Tweets for today

10:11:40 起きたらこんな時間……
12:34:14 ゆうちょっておろせるところ少なくて使えないというイメージ
12:39:44 都市銀+カード特典手数料無料!とかが強すぎてもう離れられない。
12:46:07 確かに水上駅前で現金が無くなったときに簡易局があって助かった気がする。
13:39:58 今日もちょっと教習所とかいってる時間ではないしやることもあるから用事済ませにいこう。
14:53:41 三越がヨドバシって横浜かにゃ。
14:58:34 しんじゅくむかう
15:07:48 DSをすれ違い通信モードにしてみた
15:10:10 ギルド名が「はなふりつきよ」、船の名前が「きおくのみずおと」ってまあ見る人が見るとどうみてもアレ。
15:16:59 うぃーうぃるすーんびーあらいびんぐあっとしんじゅくたーみなる
15:55:32 1555 #1555
16:17:50 ビックカメラSuicaつくった。
16:18:45 これでみずほVIEWSuica消滅後も安心。
16:32:18 のーどーがかわいてー ただーいたいだけー
17:11:31 E257乗りたいなあ。
17:15:59 チェルシーガール聴いてる。 飛びたい。
17:16:12 だれにもまけないこのきもち
17:20:02 御茶ノ水到着と同時に総武緩行出て行った
17:30:23 あきはばら
18:23:10 にく http://movapic.com/pic/201004251822564bd409f064c02
18:28:43 http://movapic.com/pic/201004251828314bd40b3f1769b
19:08:13 焼肉美味しい
19:35:15 2人網快適
20:36:33 秋葉原向かってる
20:49:51 まわりんいた
20:59:44 別れたのでさっくり買い物してさっくり新宿向かおう
21:00:25 ゆいざきさんチャイナとな
21:07:34 まんが買ったので移動しよう。
21:12:44 総武緩行乗った。
21:15:04 中央快速乗った。T30編成かな。
21:15:47 @ion_89 秋葉原御茶ノ水やで。
21:18:27 御茶ノ水が中央線と総武線の切れ目な訳だけど秋葉原まで中央緩行ってイメージが抜けない。
21:45:38 10月とかどこに住んでるかわからんなあ。
21:53:52 M車乗ったらフラットが厳しい
21:55:01 まわりんはやいなあ。
22:09:50 軽テッサってどういう状況なんだろうとか考えていたらまもなく実家最寄り駅
22:44:07 トゥルーオフでは非コミュを認識するですよ
22:47:13 @breeziness デブ圧
22:49:53 毎度毎度異常な量食べてるよなあ……
22:50:14 @breeziness ボクのデブ圧はそんなに強くありません
22:52:46 TmF4の打ち上げはいきたいけど、研修期間二人部屋ってのがネック過ぎる。
22:53:14 流石に大量の同人誌を持って酔っぱらった状態で寮に帰るわけにもいかないんだぜ。
22:53:34 エビチリは辛かった。
23:28:08 あいすぅで「憂ちゃん」って某後輩を呼んでたことあったなーとか思いだした。
23:33:59 男しかいないのに乃絵ちゃんに憂ちゃんってどんな研究室だよマジで。
0:28:37 急行きたぐに交えてぐるっと1周なきっぷ作れば普通に新潟からめて京都とかいけそうだ
0:35:35 @Shionon 長岡往復と山科往復はまあ必要
0:45:54 ゆかりんかわいいけどそろそろ寝ないと死んでしまう