Tweets for today

6:54:54 おきてた。
7:11:37 @kajuniichin おはようです!!!
12:26:16 早めに職場に戻ってお茶をのんでいる。
12:38:00 08は営団マークついてた時の方がカッコよかった感
17:21:21 さて実家帰るか。 さよなら地方都市。
17:23:49 JAFレッカーが車引っ張ってる……
17:26:46 バスが遅れている。
17:30:51 108バスから102鉄道に乗り継ぐ感じ。
17:33:21 109電鉄乗りたいなあ。
17:41:17 はむりこせんせい優秀な子だからなあ。
17:46:37 白沢行きのバスとか走っててぐんままでいけるのかなーなどと考えていたところ。
17:50:56 今日は今月3回目の給料日か。
17:51:20 たぶんこんなに給料日が多いのは最後だろうなあ。
17:52:34 ちなみにバイト先2ヶ所の給料日がそれぞれ15日と25日、就職先の会社が20日ということで3給料日という状況でした。
17:54:39 はあ
17:55:37 給料日が多いだけで別に給料が多いわけじゃないですよ。
17:56:30 大渋滞である。
17:59:23 この地方都市に今度来るときにはバスで交通系ICカードが使えるようになってたらいいなー。
18:00:32 まあこっち配属という線も捨てきれないのでなんともいえない。
18:02:28 @enmanga 学生時代にしていたバイト先2ヶ所と就職先の給料日が全部違う日なので給料日が3回ありました。
18:04:32 まわりんせんせい
18:06:11 このバス20分くらい遅れてるんじゃなかろうか。
18:09:58 102の駅に到着。
18:18:20 4桁形式なのに5桁車番な車が来た。
18:20:34 @ion_89 はい。
18:22:27 ♪Passenger
18:25:05 やばいテンションあがる。
18:29:03 さすがに某駅から徒歩20分二郎にはいけないなあ。
18:31:05 戸越銀座住みたい
18:45:07 仕事しろ感漂う駅。
18:58:37 乗り換えた。 普通トブコ行き。
19:00:30 うーん、18分待って区快乗るのとどっちが良いかなあ。
19:01:50 トブコまでは変わらんしまあこのまま乗ってるか。
19:06:43 おなかすいてきてぃんぐ
19:35:27 えっちでーでー
19:35:43 連絡線が見える。
19:41:58 ミクリとかそのへん。
19:46:00 読みかけで放置されていたニャル子4巻読んだ。
19:46:21 ハイテンションコメディーなるものがどうやら好きらしい。
19:49:53 「お乗り換えになれます」って表現は好きじゃない。 自分で文案作るなら「お乗り換えいただけます」だなあ。
19:51:19 まもなくトブコ
19:52:44 トブコ手前で停車。なんか03系を先に出す感じ。
19:53:01 りょうもうが遅れてるのか。
19:58:08 5000系きた!ちょううれしい。
20:00:21 5103Fってことはオール4扉の編成か。
20:02:26 ああもうこのやたら目立つ金切り音含めて大好きすぎる。 5000系激ラブ。
20:06:22 やっぱ109好きなんだな。うん。
20:14:58 コヤ。
20:16:40 GAはピュルリクとかそのとき歴史は〓とか好きだな。
20:17:47 agqrとか電車の中だし聞けんがな。
20:20:00 山手線の可動式ホーム柵設置っていつ完工なんだっけ。
20:26:13 そういえばそろそろ東京都か。
20:34:38 キセ到着。 降りるかなー。
20:43:33 キセ地下ホーム。
21:24:06 霙姉さんお見合いしてたのかな
21:25:21 さっきまでTIGにつながらなくなってた。 焦った。
21:26:58 多摩急乗ってる。 大手町。
21:32:36 多摩急の次がメトロホームウェイなのか。
21:33:32 ぼくもおなかすいたのでごはんたべましょう!!! #hato
21:35:44 あれこれまたギリギリバスに間に合わないパターンか
21:59:44 バス間に合わないなー
0:03:23 今日はな……んでもないひとの誕生日なんですね。