Tweets for today

5:48:28 まだ起きなくても良い時間ですが起きた。 暴風で電車止まってるのか。
5:50:56 ちょっとまてなにこれ外見たら旗がすごいことになってるんだが
5:52:19 @popona 運行情報がすごいことになってるというので起きた
5:53:56 @yukiusa_nyan スタンド花とかアドバルーンとか吹っ飛ばされるとヤバそうなものがたくさんあるのですが…… #cmksp5
5:57:32 常磐線はいつも藤代〜佐貫あたりの風規制で死ぬんだけど、今回都内の時点で終了している模様でどうしようもない。
5:59:22水戸線は、車両トラブルの影響で運転を見合わせています」 とかホントに残念なんだけど、風で布団が吹っ飛んできてパンタグラフに直撃して死んだとかいうのが昔あったのでなんとも言えない。
6:00:26 NHKニュース来た
6:00:44 千葉市で風速38.1mって。
6:03:04 水戸の経済じゃなくて物理的に嵐起こしてどうすんの #cmksp5
6:30:02 @mlyukarin 常磐線取手以北でも藤代〜佐貫などの風規制がよく行われるところがあるので厳しそうですね。
6:35:19 列固定かー。 #cmksp5
6:40:56 @shoo_ka 一応昼間は風強くても天気はよくなるらしいですね
6:46:32 JR東の風規制、規制風速以上になったら30分見合わせその後徐行だっけ。
6:54:16 さらっと松屋でごはん食べる
7:06:55 水戸駅前の松屋が多客対応できてない
8:35:56 晴れとる
17:31:47 宿戻ってきた
19:41:42 協議をしていたらおなか空いたのでごはん食べにいきたい。