Tweets for today

8:58:26 おきたにゃ
9:01:03 @gan_dhi おはーおはー
9:01:50 仮眠するって言ってたカトゆーさんがめちゃモテだというのに起きてこないので心配
9:20:25 ふと思い出してBossが昔やった発表の資料を見ていた。 面白いなー。
9:22:54ラプラス
10:13:08 ケロロのネタが危険
11:50:47 学校向かう
11:56:41 「あずさ回数券」って、けいおん的に考えたりすると実にアレゲだなーとか思った。
12:05:20 東急6000系良い。
12:06:49 大糸北線乗ろうかなあと思ったけどよく考えるとまだキハ52だし時期尚早だ。
12:07:52 キハ120好き。えへへ。
12:08:41 いつも優等しか乗らないから菊名で閉めるイメージ
13:26:29 三江線勧められたの今気づいた。 たどり着くのがきっついんだあそこ。
13:42:56 木崎湖うけるなー
13:51:32 木崎湖もうちょっとしたら行く
13:59:00 @mawari 残念ながらそんなスパンの「もうちょっとしたら」ではないのだ。
14:21:28 どうみても海ノ口駅過ぎる
14:29:22 しねばいいのになあ。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100206/crm1002061201013-n1.htm
14:41:23 りむっちちゃん……
15:21:01 @mawari 今日どことまるの
15:28:41 @mawari 4WDじゃないとリアルに遭難しかねないのでおすすめできないとうちのドクターが言ってますね
15:31:22 @seek_3511 除雪はたぶんされてるので気をつけて行ってらっしゃいだそうです
15:36:05 明日の白馬五竜、最低気温-11℃、最高気温-10℃とかまじうける。 ずっと二桁。
15:41:09 小谷温泉、10km/hくらいでずっと走らないと無理じゃねとうちのドクター。
15:46:54 @mawari 一番上まで行くとauも怪しいらしいですね
16:01:37 @mawari すごいはやい
16:07:15 雪国ぐんま
16:58:45 17時ですが目黒区です
17:18:03 SR2103F Express bound for Urawa-Misono.
17:23:11 全廃て。
17:23:40 目黒
17:30:25 ホームドア準備工事 http://movapic.com/pic/201002061730154b6d28976636f
17:30:59 手前が6扉車部分。 サハE230形4600番台を組み込むんだっけか。
17:31:23 サハE231形4600番台か。
17:32:01 恵比寿。
17:38:46 2720Eに乗る
17:41:34 なんかLet's Noteでなのはみてるひとがいる
17:57:08 まくぶくを広げた
17:57:09 9歳が本気出したらしい
17:57:15 普通にインターネットしよう
17:59:55 まいらーがながれているっぽい
18:01:39 「あとなのはさんが暴れて終わり」
18:04:20 アネ
18:06:48 120km/hくるかな
18:19:21 支社が変わった
18:26:39 クリステルチアリのテンションが低かった
18:29:45 小林沙苗っぽい人が画面に出てきた
18:31:52 さむい
18:32:35 そういえばなのはStS最後まで見てないなー
18:35:30 @umeiri 時間があったら見たいリストには入ってるのでそのうち……
18:36:24 オオカミさんアニメ化が不安で仕方ない。 割と原作好きなのだけど積んでるし読むかなあ。
18:39:05 副本線進入っぽい減速具合。
18:39:32 やっぱり元住吉とかおかしいよなあ。
18:40:28 @umeiri みます!!!
18:40:39 半自動扱い
18:50:42 いやこう残念葬式鉄集団を元に全体を判断されても凄い困るんですけどマジに。
18:53:57 Twitterを用いた家庭内交流を目の当たりにする
19:09:34 湘新快速が出て行ったが動く気配がない
20:17:30
23:34:25 魔法少女リリカルなのは#3
23:39:37 魔法少女リリカルなのは#4
0:11:22 誕生日プレゼントもらった http://movapic.com/pic/201002070011124b6d86902ff4f
0:29:21 @miyox 誕生日おめでとうございます!!!
0:33:51 魔法少女リリカルなのは #6 「わかりあえない気持ちなの?」
0:33:54 みすりまくった
0:53:46 ぶつかりあう
0:56:42 めかりる聴くと警報とか自動で入る
1:36:34 こたつ
1:38:08 ああああいすさん