Tweets for today

4:41:39 おはようございます。 コミックマーケット77 1日目です。 皆様よろしくお願い致します。
4:48:08 @hamrico おだいじにー
4:48:21 @kisaragisara がんばるよー
13:28:18 あれ、なんか疲れた
14:03:10 おやつとしてサンドイッチをいただく
15:49:10 oh RT: 【速報】うめてんてー新刊確定 (via @karia)
15:49:15 ダメだ疲れてる
15:55:55 1555ed
19:53:25 ゆうしょく http://movapic.com/pic/200912291953214b39dfa1215f8
20:01:43 おもちうにょーん
20:08:32 見覚えありすぎる
20:13:40 @kisaragisara 長期休暇恒例のやつですね
20:26:31 隣のテーブルで「夏過ぎると早いんだよ!」って言ってるんだけどコミケの話に聞こえてならない。違うけど。
21:45:50 @hamrico リモコン
21:48:44 かえってきた。 ねむいよう。
21:51:53 @hamrico 左上のPOWERボタン押したらちょっと待つんや
22:16:00 打ち合わせしてました。 @くれたかたただいまです!
22:51:08 オフとか良いなあ。
22:51:46 ユキ先生本……すっかり忘れてた。 まあいいや。
22:55:30 あれ、送信したと思ったメールが送信できてなかった。
22:57:08 みおさんのうららえがかわいすぎてしぬ
23:09:02 @hazumi いくよ!できる限り!
23:11:21 西、行けるのかなあ。
23:24:39 きょうりゅうさんの邪気がiPhoneを壊したらしい。 全くひどい話だ。
23:31:08 眠い眠いいってたのに遅くまで起きてるとかあほか。 寝ないと。
23:31:35 おやすみなさい。