Tweets for today

1:40:09 ひだまりいろのかぜにつつまれて
1:43:27 今回のコミケべびプリ界隈のお買い物どうしようかなあ。 西行けるのか不安。
1:47:52 @inumimin sはstarとかなのかなあとは思いますがまあtweenとか使う方が悪いと思います。
1:51:03 なんだかんだいってますが最近のTwitterクライアント事情がよくわかっていなかったりする
2:09:56 VirtuaWinとDExposeとかPowerPointの相性が悪いのはなんとかならないのかなあ。 ExposeとSpacesがないと死んでしまうのでWindowsでもなんとかなるといいのだけど。