Tweets for today

4:13:27 かりあさん……
4:36:02 ましろんが自由すぎる
11:58:15 おきた
12:02:38 . @cosmorz @shimaritz @kajuniichin @aqua_eee おはようございますにゃ。
13:57:53 ぶらぼうじんさん……
14:06:29 アスミスイベントレポートまんがすばらしかった
14:16:47 アスミスイベントいきたいなー。
14:21:51 大畑駅難読
14:23:46 どうやってもおこばとはよめない。
14:24:51 reblogged
14:30:41 そらが めざめたら いばらのみちを こえましょう
14:36:36 Fortune of Loveはあの ちゃっちゃっちゃらちゃちゃっちゃっちゃちゃらちゃ が癖になる
14:38:21 せきこー さしー さすー りくけーとー
14:38:49 さすがさきだった
14:41:32 ウィルコム1回線解約する旅に出たい
15:05:56 iPhoneのメモリ解放初めてやってみたらすごい快適
15:08:56 むさしみぞのくち
15:12:13 OPでレッドさんが乗り遅れる http://movapic.com/pic/200911231512074b0a27b71de03
15:13:08 @tokise 残念ながら田園都市線のりかえ
15:16:17 形式番号ロゴ入れるのブームなのかな。 http://movapic.com/pic/200911231516084b0a28a903c15
15:17:27 E233系とかもEast Japan Railway Company的なロゴ入れてるよね。
15:29:02 新渋谷ついた
15:33:11 床の処理とかサイン類とかみてどこの管轄なのかを推測するのが楽しい
15:39:44 ウィルコムカウンターであいふぉんいじってる
15:40:09 D4……
15:42:22 たまたまアドエス忘れたばっかりにすごい感じ悪い感じになってるw
15:44:02 あどえすがないと地下鉄で戦えない
15:45:06 @mawari ああ、めいぼなんとかさんですね。
15:52:43 いやなんかすいません
15:53:37 うぃるこむ1回線解約して3回線に。
15:55:34 @maybowjing 出先なので申し訳ないですが両方無理です
16:05:53 あいふぉんってどうやったらマウスオーバーできるんだ
16:09:22 いったん選択して更新止めればよかったらしい。 とりあえず消えたはずだ。
16:17:03 @maybowjing 消し方に戸惑ってるうちにだれかがreblogしてなきゃとりあえず元画像に関しては消えたはずだ
16:45:00 !!! http://movapic.com/pic/200911231644524b0a3d74ce601
16:51:23 E233-2000、どっかの4000より全然いい。
17:00:45御茶ノ水苦しい。 http://movapic.com/pic/200911231700334b0a4121239f2
17:04:55 とーざいせん。 らぴっどふぉーとーよーかつただい
17:09:09 05のワイドドア車こないかなーと思ってたら東葉2000系とかE231-800とか珍しめなんだけどいまくんなやみたいなのがきてまあつまり惨敗でした
17:16:16 末広町
17:20:03 @kamotan いまはメイドらしきものがうようよしてるだけでそれなりに平和ですねー。
17:28:32 とらにきた。
17:29:31 ひめナビ本おいてあるけどこれいつのやつなんだろ。
17:38:38 広大なけいおんこーなーを眺め、これ冬終わったらどうなるんだろうなどと考えていた。
17:46:49 りなかふぇにきた
17:55:42 コーヒー泥すぎる
17:56:47 @mawari まわりんリナカフェくるのか
18:03:17 バッテリーないなーと思っていたけど、リナカフェだし充電すればいいじゃんと気づいた
18:04:31 @seek3511ってどのひとなんだろ
18:06:47 ああやっぱり。
18:07:46 あれあどえす買って残念とか言ってたんじゃなかったのか
18:48:49 hint-char-modあとでみよう
18:53:55 ごじっこまわりん
19:07:04 maine_coonとnoreading
19:07:58 夢幻インターネット
19:58:42 おなかすいた
20:10:49 リナカフェ出た。 iPhone満充電や。
20:21:18 神田まで歩いた。 やはり銀座線万世橋駅ほしいなあ。
20:30:56 日本橋
20:36:44 05系ワイドドアきたし! http://movapic.com/pic/200911232036394b0a73c7de886
20:39:40 多摩急行だし!
20:41:28 たまきゅうこうしあわせすぎる
21:28:20 じたくきたくBSみられないまあいいや
21:41:54 . @nekomimy @bp_up @aobaaoto @oyamitsu @dm_akio @canary74 @tsuriga @aqua_eee @cosmorz ただいまですよー
21:45:02 @YouTuba ただいまですです
21:58:09 103系……
22:06:11 103系とか乗り心地がどうしようもなすぎて正直嫌いすぎるので勝手にやっててください感満載。
22:09:23 *ところでましろんせんせいは帰れるんですか
22:11:10 103系は音より台車がどうしようもなかった。 特に保線がアレな南武線とかでよく乗ったもんだからもう。
22:12:32 いいじゃないですかキハ187。
22:16:45 シートがリクライニングして速ければ特急でいいじゃない。
22:18:10 宙のまにまにCooRieさんなのでみたかったのだけどtvkでネットしてなかったので見られなかった。
22:19:54 ボンネットとか指して特急の風格(笑)とか言われても困りますよね。 いや風格とかお前の思い込みだから。
22:20:59 @Shionon 185は時代とか状況の問題ですね。253は奇をてらいすぎた感はあるけどまあ良いんじゃないでしょうか。そろそろなくなるし。
22:24:18 気動車特急はキハ85とキハ187だけだなたぶん。
22:25:39 @Shionon いやまあ懐古系のところ漁るといっくらでも出てくるじゃないですかこういう表現。
22:36:58 はくと乗ったことないけどいなばは乗ったことある
22:46:15 録画してたのぎーさん2期に到達。 じつにのぎーさんだ。
22:52:57 のぎーさん2期1話に出てくる電車、座席はE2系っぽいのだけど車内から見ると普通に在来線っぽい窓割りでも外見は新幹線っぽいうへへ
22:56:30 そらーのまにーまに ちーかうよー
23:56:04 すぴりちゅあるがーでん名曲や
0:04:12 ましろんにおしえてもらったmaine_coon.jsとno-reading.jsの組み合わせでちょっと幸せになれた
0:09:34 コミケ後にいちご荘紅白と申したか
0:15:19 風紀……委員長……
0:45:54 え、ちょっとまってこれ新高速での時短分どのくらいなのよ http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112301000285.html
0:49:53 現行の船橋とか通る列車と、新地下鉄から新高速通る列車の所要時間を比較しても、新地下鉄の有用性を評価できないだろ。
0:53:44 しかもこれエアポート快特/快速と比較してないか。 比較としてホントに意味をなすのかこれ。
0:57:32 大深度地下ならOKとかそんなんなかったっけ
1:04:47 「最速の直通列車」あった。 京急線内急行・都営線エアポート快特・京成線内快特の成田空港行き。 うん、直通1日に数えられるくらいしかないじゃん。
1:07:00 そもそも鉄道線で短絡直結するほどの需要があるのかが謎いんだけど。 もし需要があるなら日中のエアポート快特が佐倉止まりになったりしないだろ。
1:43:42 よくわからないけどTmF4では景品にみんなでチーズケーキをたくさんもっていってそのえさんの胃袋を爆発させればいいのかな
1:46:29 @arawas 人間が死ぬ量のチーズケーキとかわくわくですね
1:51:12 ねないとなぁとはおもっている。
2:44:02 @YanaYana ある程度いないと2期できないでしょうからいるんでしょうねー……
2:52:05 セキレイそんなに売れてんだ……