Tweets for today

10:50:32 研究室向けにメールを送ったので寝よう。
18:08:00 うた∽かたのDVD-BOXが8000円ちょいとな。 買おうかな。 http://www.ota-suke.jp/news/34303
18:17:58 昨日から出ていた熱が下がったのだけど、画面をずっと眺めてると気持ち悪くなるのはなんなんだろう。
18:23:48 @omi_ ゲンコツ吹いた
18:28:02 うた∽かたのDVD-BOX、Amazonが404になってるな。 フライングだったのかな。
18:42:50 テレ東おもしろい
18:48:26 tvkつけたら松沢知事が事業仕分けについてすごいまともなこと言ってる
19:05:44 膝の上にホタをのせるのはかなーり血流的な意味で苦しいのではないか。 別にホタが特別重いとかではなくあの年頃ならという意味で。
19:10:03 @mawari あらあらお兄ちゃん元気ですね とか言われちゃうわけですね。
19:32:16 ごはんたべてた
19:35:13 ホタは膝の上にのせずに股の間に座ってもらうという形というのを主張したかったんだけどまあうん。
19:49:20 みはるねーさんだ
19:53:10 どう見てもお酒飲むようにしか見えない
20:17:25 これは審議が必要なのではないか RT: おなか吹田市大阪府) (via @mlyukarin)
21:13:26 メトロ9000系初期車にもクロスシート
21:19:21 メトロ9000系はもともと4連で製造されて、6連化の時に偶数編成の中間車を奇数編成に組み込んだという経緯があるので、中間車でクロスシートがあるのが9101F・9103F・9105F・9107Fだけという。
21:24:40 高級感あふれる……? RT: 劇場版マクロスFジッポーライター ランカ・リー ラズベリーキャンディとか出てたのか http://bit.ly/2ihNdw (via @Mizuhin)
21:29:17 ホタに吸い込まれる
21:43:39 とりあえず回復してきてたのでHDDレコーダの中身消化とかしてるわけですが、かなめものEDはすごい不協和音鳴っててすごいなーと。
22:16:14 Global PushってなんじゃろっておもったらiPhoneTwitterクライアントの話かー。
22:20:07 プッシュで配信してくるってことはバックグラウンドでreplies見てるんだろうけどどうやってるんだろ。
22:23:49 Twitterでゆるふわというとなんかこう違う意味を持つ気がしていて割と戦々恐々としている
22:33:34 じぇいあーる きゅーしゅー♪
23:15:16 「とーよーちょーまでのかくえきと うらやす にしふなばしのじゅんに てーしゃします」というアナウンスが頭から離れない
23:21:18 いぬみみんさんはふとももの国に帰ってしまうのか
23:34:32 もこユキかわいいのではないかかわいいのではないか
23:36:28 文系大学生ワールドとか未知の領域過ぎる。
23:38:45 月曜1限に出席できないとかダメ文系とかじゃなくて世界の摂理なので大丈夫です。 自分は出席できますが。
23:40:16 できるのは別の都合で月曜の朝に起きていることが多いというだけで、基本的にそれがなければ無理ですね。
23:44:21 RTによるSPAMとかどうすりゃいいんじゃ。
0:18:06 弟と同じ高校だけどどういう話がなされてるのだろうか。
0:40:01 うわぁ…… RT: [00:35] (00:32現在) 0時29分頃、目黒線田園調布駅奥沢駅において人身事故があり、上下線の運転を見合わせています。 (via @tokyu_info)
0:40:21 この時間って奥沢終かなぁ。
0:41:21 残念ながら目黒行きの最終なようですね。 あーあ。
0:41:53 違うか、日吉行きの最終か。
0:44:26 @shtaxxx いや、やっちゃったのがどっちかなーと見てみたら、日吉終がやったっぽいなーと。
0:47:57 大井の二子終って元住終接続だったような。 菊終は接続取らないような気がするけど。
0:48:37 @HotaruT 緑が丘駅の横あたりになかったか
0:52:27 時刻表を見るに、菊終→二子終の接続はしてそうだけど、逆はしてないかもしれない。
0:57:04 待ってたら目黒線の日吉終が来たりしないだろうか。
1:03:08 事故当該が日吉終だとすると、事故車を検車に取り込みたいだろうから小杉打ち切りとかになったりするかもしれない。 そうしたときに小杉終を日吉まで延長するかもしれないけど憶測でしかない。
1:04:57 @shtaxxx おめでとうございます
1:06:06 @RiKsn 日吉留置が1本なくなっちゃうと困るからつじつま合わせないかなー、と。 まあなさそうですけど。
1:10:02 Twitter上でゆるふわという単語を「機能不全」的な意味合いで使ってきた経緯があるのでいろいろもにょる
1:18:59 目黒線の復旧時刻が消えた……
1:25:41 児ポの単純所持が禁止になったからってなんでコミケがなくなるんだ。
1:42:43 当該は目黒終だったのか。 日吉終は無事現場を抜けていた、と。
1:44:04 目黒終ってメトロ車運用だったっけ
1:45:43 目黒終は東急車運用で、その前の目黒行き2本がメトロ車らしい。
1:48:34 目黒線ワンマン運転だから車掌いないとかそういう突っ込みはしないほうがいいのかな。
1:49:26 奥沢にどのくらい検車機能があるのかには興味がある。
1:52:21 @tonets 奥沢は乗務区があるので、そこから運転士とか乗務区の人とかがわらわらきてもおかしくはないですねー。