Tweets for today

6:08:57 おきている。 きっつい。
6:11:59 . @kegelstatt @trueniichin @omi_ @sugatch おはよーございます。
6:14:54 @aobaaotoはにゃ
16:12:36 odakyuinfoなおさなきゃいかんなー
16:13:38 なんの価値もない一人デスマーチなので死ねばいい
17:01:58 おなか空いたのでカロリーメイトを食べる。 本日1食目。
17:13:13 autobpリストはやっぱり誤爆が多すぎてどうしようもない感じになってる。
17:39:21 あ、ましろんさんお誕生日おめでとうございます。
18:53:38 日記来たら帰ろう。
18:59:16 みんな置いてけぼりレベルのものすごい鉄ネタとか来ないかなーと密かに期待してたりはする。 こんだけ日数あいててたまに、ならいいよね……?
18:59:59 栗入りあずきモナカおいしい
19:25:38 「要約ホーム」が「長浜ドーム」に見えた。
19:26:01 研究室の無線LANが突然死してびっくりした。 AP再起動して復活。
20:03:00 みはねえ!!!
20:04:11 セーラームーンかー……
20:20:07 さて帰るか。
20:30:31 研究とか無理。必要ななにもかもが自分に無い。
20:32:55 何かを生み出す能力が絶望的にないのでもうどうしようもない。
20:34:45 まあそんなこと書いてもおもしろくもなんともないのでしばらく黙ろう。
20:42:37 白たいやきってなんぞ
20:50:35 白たいやき、コンビニでも売ってて高崎で食べたらおいしかったとな。
20:50:54 でんとのぼる。
20:59:00 三軒茶屋
21:03:52 世田谷線乗る。
21:04:42 玉電カラーきた。
21:05:57 300系が好きなら(ry
21:22:15 山下着いた。
21:23:26 豪徳寺
21:24:52 にゅう、出発注意だ。 電車出たばっかかー。
21:25:48 と思ったらすぐ来た。
21:26:26 各停片瀬江ノ島ってことは6連じゃないですか。
21:29:18 先発が各停片瀬江ノ島行き、次発が各停新松田行きってすごいな。
21:45:58 さっき乗った東急300系が連接車
21:46:16 あとさっき豪徳寺LSEが通過してった。
21:50:43 ツインライナーはSFC行ったときに乗った。
22:05:08 都内の大学キャンパスですが別にそんなに行き帰りで電車混まないし駅から徒歩1分で正門なので何も問題ありません。
22:54:03 舞台行ったことある系だと木崎湖だの甲陽園だの鷲宮だの尾道だのと。
23:10:09 しっかし聖地がそんなにたくさんあってたまるかっての。
23:13:30 おまえらホントにメッカ並に巡礼する気あるのかと。
23:21:40 白川郷は行ってみたい。
23:25:16 千佳ちゃんが好きな人はガチロリコンという話を聞いたことがあります。僕は千佳ちゃんが好きです。
23:39:06 はかた号のプレミアムシート、+3000円で新幹線の指定席かー……。
23:55:38 Windows機のですくとっぷ http://movapic.com/pic/200911052355334af2e765b6192