Tweets for today

6:29:07 バイト復帰3日目にしてようやく正しい時間の電車で出勤できている。
6:34:10 しゅんぷうさんがきゅんきゅん
9:49:21 おなかがすいたんだよ
17:11:16 リポD飲んだ
20:47:33 ひたすらはんだづけしてた。 だんだん楽しくなってくるのね。
22:09:28 6103F 急行溝の口ゆき。
22:19:15 等身大ポップから記憶をたどっていったらなんかこう黒っぽい歴史部分に思いっきりヒットしたのでなかったことにした。
22:28:51 ∠( ゜д゜)/厳しい!!!
22:32:59 桜島爆発こわいな
22:34:02 ライトの位置から暗闇の中でも205系と209系をみわけるスキルを発揮した。 なんの役にも立たない。
22:58:20 蛇腹式の可動式ホーム柵ってどうなったんだろ。
23:14:59 京葉線E233系、公式発表されたんだ。 総研さすがだなぁ。
23:52:02 品川駅の南側にある北品川駅
23:54:21 千葉の113とか潮風で大変なことになってるしなー。