Tweets for Today


  • 10:19 おきた。 #
  • 10:56 部屋片付けようかな。 #
  • 11:59 部屋を片付けるつもりが昨日買ってきた本を読む読む祭になってる。 立夏小雨麗部屋な本良いなー。 #
  • 21:45 iPhoneでランダム再生したら広橋が歌い始めた #
  • 21:49 溝。 鷺退避各停→梶退避5連各停→らしい。 ということは急行はそのあとか。 #
  • 21:50 鷺退避の各停が5000系なので乗ることにした。 #
  • 21:52 よく考えると退避可能駅が頭に入ってるのってかなり便利スキルだけどマニアックだよなー。 #
  • 21:56 田都は長津田、藤が丘上り、江田、鷺沼、梶が谷溝の口上り、桜新町、か。 #
  • 21:58 このうち日中に通常使用するのは長津田、鷺沼、桜新町で、鷺沼で急行退避の各停、長津田桜新町で急行退避の各停、急行が15分に1本ずつという構成。 #
  • 21:59 全く大晦日な感じがないのは何なんだろう。 #
  • 22:02 東急5109Fから東武51059Fにお乗り換え。 #
  • 22:03 両方形式内で9本目の編成か。 #
  • 22:22 30000系の北越谷行だ。twitpic.com/y858 #
  • 22:27 江ノ島線内を走る4000形初めて見た。おー。 #
  • 00:00 @2009 しゅっしゃおつ!!!!! #
  • 00:02 あけましておめでとうございます。 #
  • 00:04 しゅっしゃおっつー #
  • 00:04 しゅっしゃおしゃおー #
  • 00:11 しゅっ しゃお っつおっつ #
  • 00:15 side2.netを本年もどうぞよろしくお願いします #
  • 00:59 @kisaragisara あし #
  • 01:06 にーそのっとふぁうんど #
  • 01:21 巫女ust www.ustream.tv/channel/breeziness #
  • 02:54 yukkuri #
Automatically shipped by LoudTwitter