Tweets for Today


  • 09:20 @FutaruUsagi livedoorReaderつかいましょうぜ #
  • 09:24 ということでなし崩し的に起きたりしていました。 おはようございます。 #
  • 09:31 うお、読参今日の消印有効かよ! あぶない! #
  • 10:24 今日は東急線運行情報がすごい来るなー。 #
  • 10:28 てぃすたんの写真ほしいです #
  • 10:37 そういやてぃすたんとメアド交換してなかった #
  • 11:30 最近に限らず両思い至上主義みたいな人は常に一定数いるでしょ。 #
  • 11:32 かんなぎのOP買わねば。 渋谷行くか。 #
  • 11:33 ツールが充実してきたことで、前より片想い両想いが可視化しやすくなったってのはあるのかも。 #
  • 11:38 大量follow大量removeはよく見るな。 followメール飛んできたから見に行ってみたらすでにprotectで見られないとか最近多い。 #
  • 11:43 @Phase0329 あらそうなのですか。 困りますねー。 #
  • 12:02 いきなりmp3プレイヤーの容量が増えたので楽しい。 #
  • 12:05 君が望む永遠とかいきなりきた熱い #
  • 12:16 郵便局で直に読参葉書出した。 #
  • 12:33 郵便局に財布忘れててあわてて取りに行った。 窓口で預かられててよかったー。 #
  • 12:35 財布にはクレジットカードとかなくすとバイトクビになるものとかいろいろ入っていたので本当にシャレになってない。 #
  • 12:35 Twitter始めたのは去年の5/5ですよ。 #
  • 12:58 駐輪場をもとめてさまよった結果、自宅最寄り駅付近でカレーを食べることにした。 #
  • 13:19 かれーおいしかったです。 #
  • 13:21 780円で本格的なカレーと焼きたてのナンが食べられて、ナンはおかわりし放題と大変良いお店ですね。 #
  • 13:27 209系がきた #
  • 13:33 エルムで行く北海道……いいなー。 #
  • 13:35 カシオペアでも北斗星でもエルムでも良いから、寝台特急で北海道に行ってみたい。 北海道新幹線新函館開業準備でそろそろなくなりそうだしなー。 #
  • 13:39 JR East TechRep見てたら、20年後には青森まで2時間とかほんとに考えてるらしいですね。 北海道まで飛行機に乗らずに行くのがそこそこ普通に候補としてあがるような時代とかすごい。 #
  • 13:40 青森まで2時間は覚え違いかもしれないけど。 #
  • 13:44 @h_hiro ですねー。@truenaticが言ってたのでw #
  • 13:48 渋谷行こう。 #
  • 13:51 iPhoneは地下に入るとあっと言う間に圏外になりますね。 #
  • 13:52 桜新町通過中にPOSTしてみる #
  • 13:53 アドエス使ってると駅通るときに一瞬はいる電波でPOSTしたりタイムラインが流れてきたりするの便利だなー。 #
  • 13:54 トイコンって @robo58がやってたってことしかわからない。 #
  • 13:55 実際にやってるとこもプレイ動画も見たけどなんかすごかった。 #
  • 13:59 しんしぶやや #
  • 14:03 . @truenatic 今ちょうど田園都市線乗ってたところだよw #
  • 14:15 まくぶくが空から落ちてきてましろんの目の前でこっぱみじん #
  • 14:17 東渋。 #
  • 14:22 9005F 隔駅停車元中行。 #
  • 15:36 じぶん銀行の口座残高が1479円とかよくわからない金額になっている. ATMとかからは1度も出し入れしていない. #
  • 15:56 キヨキスですね。 #
  • 16:02 学校行ったけど受けるはずの休講だし眠くて生産性あがらんしなので即離脱った。 #
  • 17:34 きよさんを電子レンジで暖めて内臓損傷の流れか #
  • 19:11 さむい #
  • 19:13 紆余曲折あって高津で遊んでた。帰る。 #
  • 19:15 なんか田都遅れてるな #
  • 19:15 電車がまいります が点滅してるのに電車がこない #
  • 19:16 8616F 各停長津田行。 #
  • 19:18 溝5分延発 #
  • 19:29 ほっとここあおいしいです #
  • 19:30 くーりえのステレオとかまじやばい懐かしすぎる #
  • 19:33 . @truenatic公式日記の文字化けてるところから発言を生成したらしい。 #
  • 19:45 女装専用車 #
  • 19:47 てぃすたんのいたずらゆるしてね #
  • 20:21 知佳を如月に空目 #
  • 20:24 @kiyolive おねーちゃんのてりょうりたべたいよぅ #
  • 22:04 氷柱さんが本格的にデレはじめとる #
  • 22:06 みんな頭に春風が吹きすぎている。 なんかハロウィン楽しみだな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter